実はこの歯医者はGReeeeNだよ。みたいな情報ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 13:52:35

    地元に戻って歯医者してるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 19/05/07 13:48:22

    わたし 歯科衛生士だけれど
    同期の子が働いている歯科医院の院長と仲良いらしくてたまに来るよって教えてもらったことある。
    めちゃくちゃ普通の人らしい。

    • 2
    • 19/05/07 13:41:30

    >>23
    福島

    • 0
    • 19/05/06 22:35:16

    通ってたのは奥羽大でしょ?
    でも、そこの歯科に勤めてるの?

    • 0
    • 19/05/06 22:32:12

    >>13
    福島だっけ?宮城じゃなかった?

    • 0
    • 19/05/06 17:59:30

    >>14
    面白いね(笑)

    顔も出してないけど声はいいし…
    でもそんな人の前で大口開けたくないな、マヌケな顔になるし。
    歯科医はイケメンはやっちゃいかんのですw

    • 0
    • 19/05/06 17:52:00

    顔出してないし普段喋ってるのも聞いたことない。
    分かんないかもねー。でも興味津々だねw

    • 3
    • 19/05/06 17:37:37

    >>17
    やってるよ。
    震災の時に遺体確認の協力してるし他県に転勤したとかニュースになってたし。

    • 2
    • 19/05/06 17:36:36

    >>17
    診察はしてると思いますよ
    声で患者さんが気づいて
    グリーンですか?って言われたことあるらしい

    • 0
    • 19/05/06 17:30:17

    >>15
    あ、駅から電車も一応通ってますが
    本数少なそう、、乗ったことないけど、、

    • 1
    • 19/05/06 17:27:27

    >>13でも思ったんだけど、歯医者の資格取ってるからって歯医者やってるとは限らないよね
    そもそもプロの歌手で忙しいのに歯医者業なんて出来ないよね
    喉が大事なのに沢山の人を診て風邪とかなんかいろんな病気もらったりしたら大変だよね
    噂が出ないのはそもそも歯医者は資格だけ取って診察とかはしてないのかもしれない…

    • 0
    • 19/05/06 17:27:02

    >>14
    笑笑

    • 0
    • 19/05/06 17:26:52

    >>9
    そんなこと言われたら
    書きにくいじゃん笑
    でも、ネットで調べると名前も顔もすぐ出てくる。
    一人は今も勤務しているらしいが、他の三人は分かりません。
    かなり大規模な歯科大だから、見つけるのはなかなか難しそう。
    何年も通ってる私も知らない。広いですよ、総合病院みたいに、、

    ちなみに新規患者さんは予約できないです。
    ひたすら待つようになります。(´д`|||)
    私は待ち時間が嫌で一度は別の歯医者にしましたが、親不知を抜くのにはこの歯科大がいいらしく、、紹介状を書いてもらい、、
    結局また通ってます:-)

    あと駅からは遠いから、バスで行った方が良さそう!
    でも、グリーン目当ての患者さんているのかな?先生が多すぎて全然分からない。
    ちなみにレントゲン室にはグリーンのDVDが置いてあり、曲が流れてます(*´∀`)

    • 0
    • 19/05/06 17:25:28

    声でバレないのかな~
    めっちゃいい声で
    「痛かったら手うぉ挙げてねー」って言われたい

    • 8
    • 19/05/06 17:22:33

    友達の友達が~的な又聞きの話になっちゃうんだけど。

    私の友人の姉が福島に嫁いで旦那さんが歯医者なの。(ここまでは本当の話)
    その姉が旦那さんに「福島の歯医者にGReeeeNいるよね?」って聞いたらその旦那さんは知らないし聞いたこともないって答えたって。

    分かってて教えないのか?本当に知らないのか?

    • 0
    • 19/05/06 17:17:28

    四人とも同じ歯医者なの?

    • 0
    • 19/05/06 17:15:38

    みたい!!!!

    • 0
    • 19/05/06 16:47:44

    >>5
    50代じゃないから(笑)しかもハ○じゃない

    • 0
    • 19/05/06 16:46:00

    周りが信頼しているからバラされないんだろうね。僻みで蹴落とす一般人と違う。さすが歯科の学校!

    • 7
    • 19/05/06 16:42:37

    本人が隠して生活してるなら踏み込まないのが真のファンだとおもうけど。

    • 14
    • 19/05/06 16:39:39

    >>4通ってるの?どこにある歯医者さんか
    おしえてほしい

    • 0
    • 19/05/06 16:29:03

    本人が、「患者さんに、声が似てるんですけどGReeeeNですよね?と聞かれた」と言ってたよ。めざましで。

    • 9
    • 19/05/06 16:28:07

    うちの近所の歯医者
    頭が禿げ上がっている50代くらいの人なんだけど
    痛い上に削らなくていい歯を削ったり、詰め物がすぐ取れたりする
    しかも、苗字が藪だから文字通りの「やぶ医者」

    彼がじつはGReeeeNという可能性はない?

    • 3
    • 19/05/06 16:26:53

    ネットでは顔ばれてるね。

    私そこの歯医者通ってるけど、先生も患者さんも多いよ。かなり広いし。私も知らない。

    とある患者さんが
    グリーンいるんですよね?
    どの先生ですか?って聞いたら
    さぁ?私は分かりませんが、いるみたいですよって答えた人がグリーンのメンバーだったらしいよ

    • 8
    • 19/05/06 16:26:51

    私もずっと思ってたよ!
    4人の全身の絵みたいなのはあったけど本物をモデルにしてるのかな?

    • 5
    • 19/05/06 16:26:12

    学校内ではバレてただろうね
    でもばらさないってのがスマートだね

    • 16
    • 19/05/06 16:24:33

    リークみたいな情報あってもおかしくないのにね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ