彼氏が既婚者 へのコメント(No.291

  • No.282 文永

    19/05/06 12:36:46

    低スペック旦那がいる友達のゴールデンウイークのお出かけはショボかったよ?
    潮干狩りに遊園地にフリマに公園にバーベキューだとさ。
    さすが低スペック。

  • No.291 嘉禄

    19/05/06 12:48:30

    >>282
    すごく楽しそうだし幸せそう!!
    今年は入院中の家族がいるからGWは近所だけでお出かけなかったけど
    TVのニュースで各地の行楽が放送されてるの見て、今度潮干狩りみんなで潮干狩り行こうって話したばかりだったし。
    低スペックでしょぼいって言われても幸せそうでうらやましい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。