遠野なぎこ「赤江珠緒さんって1番女に嫌われるタイプの女」

  • なんでも
  • 永享
  • 19/05/05 23:38:58

 女優の遠野なぎこ(39)が24日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)とお笑い芸人の博多大吉(48)が芝生の上で添い寝するような写真が写真週刊誌「FRIDAY」に掲載されたことに言及した。

 遠野は「これは問題ありまくりでしょう。どう考えても誤解を受けますし、赤江さんって1番女に嫌われるタイプの女」と指摘。その理由については、「なんでかっていうと、子犬顔で自称サバサバ女。かわいいから。美男美女だからこんなに叩かれているんですよ」と説明した。

 また、「傷ついたりとか迷惑をかけた人がいるのに、あえて笑いに変えようとしたり、(写真週刊誌の)発売前にペラペラしゃべってみたり。なんかちょっと信じられないなあと思います」と言い、2人の関係についても「この日は確かに何もしてないかもしれないけど、全然、前の日にしてるかもしんない。じゃなきゃ、あの距離感はない」「絶対に関係してないとない距離感ですから。なんでそのへんの男と寝そべりますか。1回やってから寝そべるんでしょ。違うの」と興奮気味にまくし立てた。大竹まこと(69)から「遠野はこれ大吉だから、格好いいから怒ってんだろ」と言われると、素直に「そうですよ。これただの嫉妬ですから」と心境を明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 00:00:21

    >>8
    自分が何回も書き込んでると自己紹介してるようなもんですよ

    • 1
    • 19/05/05 23:52:26

    遠野なぎこも女に相当嫌われてない?
    自分は割と好きだけど。不安定で危なすぎて怖い所とかさー、ホラー映画みたいに不安感煽られる感じで

    • 3
    • 19/05/05 23:52:11

    あなたの事も嫌ってる人は大勢いますよ。何回でも匿名で書き込めるような所の好意的な意見は同じ人が何回も書いてる事多いのであまり参考にならないですよ。特に猫好きな人がイ猫好きのメージ悪くしたくなくて必死になると思いますから。

    • 0
    • 19/05/05 23:51:44

    写真は奇跡の一枚?

    • 1
    • 19/05/05 23:51:26

    1番嫌われるかはわからんけど「1回やってないと無い距離感」は遠野じゃなくても誰しもが思ってます。

    • 6
    • 19/05/05 23:49:37

    女に一番嫌われるのはお前だよ

    • 9
    • 19/05/05 23:48:39

    この女大っ嫌い!

    • 4
    • 19/05/05 23:46:37

    さすが!

    • 0
    • 19/05/05 23:44:37

    言ってることはママスタ民と同じ

    • 2
    • 19/05/05 23:42:51

    最後の1文で遠野さんらしいな、と思った。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ