普段テレビはほとんどニュースしか見ない私。ローランドに出会った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 09:44:45

    あの人好きな人ってネタででしょと思ってたけど>>14主みたいなアニメ好きが憧れるんだ。大人だよね?ちょっと衝撃。

    • 0
    • 19/05/05 09:42:14

    >>18
    鼻下だった。

    • 0
    • 19/05/05 09:41:24

    整形なんだ!
    それなら話したも短くすればよかったのに。
    ざわちんみたいに馬面だよね、この人。

    • 1
    • 19/05/05 09:40:13

    今のローランド節にかなり救われてるので、過去悪かったとか、どうでもいいし別に知ろうと思わない

    • 1
    • 19/05/05 09:36:09

    私も初めて知って調べたら、昔のゴリラ顔でてきてガッカリした。人工物だったのね。

    • 0
    • 19/05/05 07:28:27

    整形すごいよね

    • 0
    • 19/05/05 01:36:21

    ローランドだから過去は知らない
    今が一番だ!
    お肌はあれは美容皮膚科とかいってそうだよね
    普段アニメとか好きだから、2次元の王子がそのまま出てきたのかと思った!!
    握手会行っても握手しないで遠くから見つめてるだけで、恥ずかしくて近づけないのが現実だと思うよ
    ファンミーティングみたいのしてくれないかなあ
    遠くから見るこっそり楽しみたい
    やっぱり若いからガクトなんて比じゃないね。ガクト様はもう歳だな、、
    蒼井翔太みたいな感じで綺麗!
    しょーたんを超えてる!

    • 0
    • 19/05/05 01:21:37

    キャラがGacktに似てない?
    何か惹きつけられるよね!

    • 0
    • 19/05/05 01:21:03

    今の語録の数々は面白いし、努力もしてると思うけど、ローランドになる前はかなりゲスい事(接客)してたんでしょ?

    • 0
    • 19/05/05 01:18:25

    あの人面白いよね。

    • 1
    • 19/05/05 01:18:04

    主おもしろいね笑
    握手できるイベントあったのテレビでやってたし、ホストクラブに行かなくても会えるチャンスはあるんじゃない?今度チェックしてみなよー

    • 0
    • 19/05/05 01:14:55

    肌どうなってるの?毛穴レスだよね。ファンデ?

    • 1
    • 19/05/05 00:48:56

    友人がサイン会で一緒に写真撮ってもらってたよ。

    • 1
    • 19/05/05 00:45:07

    昔なんて気にしないよ
    目とか整形ぽいけど別に今が王子だからいい!

    • 1
    • 19/05/04 23:29:09

    昔の見た目とキャラみたら引くと思うけどね

    • 1
    • 19/05/04 23:20:42

    >>1見た目も惹かれた!美しい!王子みたい!身体も綺麗!
    昔のホストみたいにギャル男とか黒いとかじゃなくて、綺麗!王子だ!
    名言もすき!笑
    ふむふむてうなずいちゃう!

    • 1
    • 19/05/04 23:12:24

    あの人実際心のなかは小心者だし自分に自信無いよね。
    でも外では凄く自信たっぷりに振る舞うことが出来てる、役者だよね。

    • 8
    • 19/05/04 23:11:37

    >>2あーそうそうwww

    • 0
    • 19/05/04 23:09:50

    俺か、俺以外か
    の人?

    • 1
    • 19/05/04 23:08:58

    私も今日メレンゲで初めて見た。主さんはどこに惹かれた?見た目?名言?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ