iPhone洗濯しちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 23:36:32

    ダメ元で冷蔵庫に半日くらい入れて放置!
    もしかしたらつくかも

    • 0
    • 19/05/04 23:29:33

    バックアップなってるかもよ。

    • 1
    • 19/05/04 23:16:20

    iCloudとかGoogleフォトとかやってないの?

    • 3
    • 19/05/04 23:14:58

    >>26
    生活防水ね。

    • 0
    • 19/05/04 22:59:49

    >>26
    まだ完全防機能ないんですよ
    耐水も不安なくらい

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 22:57:28

    >>19
    iCloudに入れてないの?入れてたらそこに入ってるはずだから他のやつでログインしたら見れないかね?

    • 0
    • 19/05/04 22:52:38

    今手に持ってるのはiPhoneじゃないの?

    • 2
    • 19/05/04 22:47:07

    >>22
    最近は防水機能付きだよ。(あくまでも水に対応)

    • 0
    • 19/05/04 22:47:00

    今はサブで、投稿してるの?
    取り敢えず
    電源入れずに乾かしてみて
    焦って電源いれるとショートして使えなくなる

    • 1
    • 19/05/04 22:45:30

    >>18
    書いたものの、私はこの方法でダメだった(防水アイフォーンにも関わらず…)
    データはiCloudに保存されててセーフだった。保険を使って順新品に交換してもらったよ。電話で受付して、順新品が自宅に送られてきた。

    • 0
    • 19/05/04 22:44:09

    空き容量があるなら週1でバックアップしてるはずよ

    • 0
    • 19/05/04 22:43:23

    >>19
    だろうねぇ 防水機能ないもの

    • 0
    • 19/05/04 22:42:35

    別のiPhoneで、AppleIDパスワードでログインしてみないと、バックアップとれてるかはわからない。

    • 0
    • 19/05/04 22:41:21

    ねぇ、そんなこともわからないのに、なんでiPhone使ってるの?
    自分のスマホは自分で管理しないと誰もしてくれないよ。

    • 0
    • 19/05/04 22:41:16

    ピカピカで若干良い香りもしますが電源入りません

    • 1
    • 19/05/04 22:40:09

    シムを抜いて、シリカゲルと一緒にジップロックに入れ、1週間くらいほっておく。
    電源は直後は入れない。漏電したらアウト。

    • 2
    • 19/05/04 22:40:03

    電源は入れずにお米や乾燥剤と一緒にジップロックに入れて放置。
    どれ位放置かはわからないけど。
    お風呂にドボンしたガラケーはそれで復活した。

    • 1
    • 19/05/04 22:37:43

    なんか自動で通信してるよね。で、保存してるって。

    • 0
    • 19/05/04 22:37:35

    お米に突っ込んでおいたら復活しない?
    洗濯レベルじゃ無理かな

    • 0
    • 19/05/04 22:36:40

    >>12
    電源入るの?

    • 0
    • 19/05/04 22:36:16

    綺麗になった?

    • 0
    • 19/05/04 22:35:36

    調べてもよくわからないし赤ちゃんいるからショップ行けないんですが
    このiPhoneからバックアップしてあるか確かめるにはどうしたらいいの?

    • 0
    • 19/05/04 22:29:10



    iPhoneが、驚きの白さに!!

    • 5
    • 19/05/04 22:19:20

    iCloudバックアップがオンになっていれば勝手にバックアップされてる。

    • 0
    • 19/05/04 22:17:22

    >>7
    設定

    • 0
    • 19/05/04 22:17:09

    分からないなら水没ってショップ行ったら良いよ

    • 1
    • 19/05/04 22:16:08

    iCloudってどうやって確かめればいいんですか?

    • 0
    • 19/05/04 22:16:04

    >>3
    パソコンなくても大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/05/04 22:15:51

    iCloudに保存してたら保存されてるんじゃない?
    私もパソコンないけど、iCloudとかグーグルに写真保存したりしてるよ

    • 0
    • 19/05/04 22:15:27

    iCloudとやらに保存されてない?

    • 0
    • 19/05/04 22:15:13

    バックアップって何?
    パソコンないって事はしてないって事?

    • 0
    • 19/05/04 22:14:55

    自動的にiCloudにバックアップ出来てない?

    • 3
    • 19/05/04 22:14:25

    バックアップしてなかったら残念ですが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ