コインランドリーに行ったら、同級生に再会・・・ラブ

  • なんでも
    • 120
    • みぽりん
      19/06/23 23:54:54

    わたしが自信をもてるワケ
    先ほどのレスのあと、自分でも考えてみたら、元々の素質以外にこんなこともあるのかなということが見つかりました
    それは、他人からの視線の快感
    分かりますか?
    たとえば、モデルのお仕事もカメラさんやお客さんに向かってポーズして「見られている」という感覚が心地よくなっていきます。すると、もっと見られたい、もっと見せたいと思って、自分磨きをします。そうすると、みなさんますます喜んでくれる。この正のスパイラルをうまく作れるといいと思う。
    ちなみにカメラさんからフラッシュの嵐を浴びて、顔や脚にフラッシュの熱線を感じて、それが何とも言えない快感なんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ