コインランドリーに行ったら、同級生に再会・・・ラブ

  • なんでも
    • 119
    • みぽりん
      19/06/23 23:22:20

    >>117
    自信ですか?
    やっぱり元がいいからでしょうか。特に顔とスタイルは
    元々の性格
    どういう性格かというと要するに目立ちたがり屋なんです
    それからわたしだって欠点ありますよ
    そんな完全無欠な人間ではありません
    ↑このくらいの四字熟語は書けるけど、紙と鉛筆では書けません
    もう分かったと思いますが、わたし体育など体を使うことは得意、デザインとかファッション関係も得意ですが、学生時代にさぼりすぎていたので5教科のほとんどは中学生以下かも、ということかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ