華原朋美が妊娠 子供の父親は外資系会社員 8月に45歳で出産へ 平成のお騒がせ歌姫が令和早々母に

  • なんでも
  • 文禄
  • 19/05/04 06:51:47

スポニチ本紙スクープ!!歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。平成の世に芸能界で頂点を極めた一方、数度にわたる休業や救急搬送などのトラブルで世をにぎわした“お騒がせ歌姫”が、令和の新時代早々、母親となる。

【写真】華原朋美妊娠を報じる4日付スポニチ1面

 スターらしく、一般人には予測もつかない言動で平成を騒がせてきた華原。令和の幕開けに人生最大級の仰天ニュースだ。おなかには新しい命を宿しており、今夏にママとなる。

 関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

 女性の多様な生き方がクローズアップされる現代らしく、既成概念にとらわれない朋ちゃんらしさ満載。関係者によると、愛する子供との将来や、未来の家庭像をどう見据えているかについても、全く周囲には語っていないという。

 1995年(平7)に歌手デビュー。良くも悪くも、天真らんまんな生き方を見せ続けてきた。一時代を築いたプロデューサーの小室哲哉氏(60)に見初められ、すぐに「I BELIEVE」「I’m proud」とミリオンヒットを連発し時代の寵児(ちょうじ)となった。小室氏との交際は公然の事実となり、98年のNHK紅白歌合戦終了後には、小室氏が運転する純白のフェラーリに乗って会場をあとにする映画のようなシーンも話題になった。飛ぶ鳥を落とす「小室ファミリー」の勢いを象徴する存在となった。

 しかし99年に小室氏と破局すると心身のバランスを崩し、同年5月に初めて芸能活動を休止。その後も度重なる救急搬送や自殺未遂騒ぎを起こし、00年に2度目の休養。07年には仕事のドタキャンを繰り返し、当時の所属事務所から契約解除。12年12月の復帰まで、事実上の引退状態に陥ったこともあった。

 小室氏とのロマンスをはじめ、多くの男性との浮名を流した「恋多き女」でもあった。男性との交際が仕事や私生活に影響するタイプで、浮き沈みを繰り返してきた華原。子供の存在が今度こそ、心身の平安をもたらすかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 23:46:18

    でこのかたちと二の腕羨ましい

    • 0
    • 19/05/05 23:45:05

    無痛分娩にしそう(笑)

    • 1
    • 19/05/05 23:43:29

    >>29お腹つきだしてるんだと思うよ
    妊婦あるある

    • 0
    • 19/05/05 23:42:55

    >>33
    >>34
    40代半ばだから全体的に垂れてタプタプなんだよ。

    • 0
    • 19/05/05 23:40:55

    朋ちゃんメンヘラだからなぁ…
    子供は生まれた瞬間から不安定な母親支えてハードモードだろうなぁ…
    不幸な未来しか見えないけど強く生きろ子供!

    • 2
    • 19/05/05 23:40:48

    >>29
    服のせいかな
    お腹が出てるというより
    デブに見える

    • 1
    • 19/05/05 23:40:38

    >>29
    初産のわりにはお腹大きくなるのね

    • 0
    • 19/05/05 23:40:09

    あーきらーめまーしょー
    あきらめまーしょー

    が頭の中で流れてる

    • 0
    • 19/05/05 23:39:16

    薄っすら覚えてるんだけどむかーし小室哲哉と出来てたの?
    華原朋美全盛期の時まだ幼稚園児だったからあんまり記憶になくて。

    • 0
    • 19/05/05 23:38:33

    >>27あんたより美人のともちゃんが、不細工のあんたに言われたくないだろうよ。

    • 0
    • 19/05/05 23:37:24

    もう結構お腹大きいね。

    • 0
    • 19/05/04 10:51:53

    おめでたいけどこの人に子育てが出来るの?と思ってしまった。
    ともちゃんごめん。歌は大好き!

    • 2
    • 19/05/04 10:49:41

    おめでとう。

    でも、45歳でしょ?
    子供のイヤイヤ期と
    更年期と重なって大変そう(笑)

    • 3
    • 19/05/04 10:42:01

    結婚できなくても44で妊娠したら産みたいよね。この人は兄弟多いから周囲の協力は
    得られるんじゃないかと。
    だけど結局、身内が子育てすることに
    なりそうね。

    • 8
    • 19/05/04 10:37:50

    めでたい事なんだろうけど
    精神的に病んだ人が子育てを
    できるんだろうかと思ってしまう
    高齢だし大変だねきっと…

    • 3
    • 19/05/04 10:34:24

    やっとともちゃん幸せになれるね!
    と思ったら未婚なの…?
    ともちゃん…
    でも幸せになってほしい!

    • 3
    • 19/05/04 10:31:19

    >>19何こいつ。人を見下していると自分にブームメランでくるよ。ママ友、高齢出産ばかにしていて、子供が発達と診断されて大人しくなったから。

    • 2
    • 19/05/04 10:28:17

    >>11
    そういう相手を好きになるのが、彼女なんだなと思う。

    • 2
    • 19/05/04 10:25:01

    >>19あんたの馬鹿な子供を棚に上げて何を底辺が偉そうに。低学歴だから知識もない笑笑

    • 0
    • 19/05/04 10:23:52

    入籍してないよね?
    おめでたいけど、大丈夫なのかな?

    • 2
    • 19/05/04 10:23:11

    不倫なの?一般人と??
    結婚すらしてもらえない????

    障害児じゃありませんよーに!!!!

    • 0
    • 19/05/04 10:21:37

    愛人みたい。。

    • 0
    • 19/05/04 10:20:18

    おめでとう!

    元気な赤ちゃん産まれますように!

    • 1
    • 19/05/04 10:10:56

    あー負の道まっしぐらだなあ

    • 4
    • 19/05/04 09:58:59

    朋ちゃんは好きでコンサートも何回か行ったけど、これがもしら本当ならまた周りを振り回したようで残念。
    報告は最低限お世話になってる人達にはきちんとして欲しかった。育児も周りの助けが無いとかなり厳しいだろうに。

    • 4
    • 19/05/04 08:23:43

    >>13
    そのまんまじゃん

    • 5
    • 19/05/04 07:28:22

    トピタイに悪意がありすぎwww

    • 0
    • 19/05/04 07:21:03

    幸せになってほしい♪

    • 2
    • 19/05/04 07:20:17

    おめでとう。
    幸せになって欲しい。
    なんで男は結婚してくれないのかな。卑怯だわ。

    • 5
    • 19/05/04 07:13:10

    45歳すごい!
    出産育児頑張って!

    • 6
    • 19/05/04 07:09:38

    入籍ではなくて妊娠だけ?

    だとしたらまた不安定な人生になりそう。

    • 15
    • 19/05/04 07:08:58

    この人あまり知らないけど幸せになれそうにない…

    • 5
    • 19/05/04 07:08:51

    子供の将来が不安。

    • 13
    • 19/05/04 07:08:08

    ともちゃんって
    小室に人生壊された?
    それとも元々精神が弱い子?

    結婚せずに45歳の母か。
    育児ノイローゼが心配。

    • 21
    • 19/05/04 07:07:10

    おめでたいね!お子さんができて、精神的に安定するといいなと思う。幸せになってほしい。

    • 5
    • 19/05/04 07:02:13

    入籍はしないのかな?
    また病みそう

    • 18
    • 19/05/04 06:55:42

    知り合って間もなく子宝

    そこにビックリだけど(笑)
    幸せになって欲しい!

    • 3
    • 19/05/04 06:54:42

    入籍は???
    結婚はしてないの?

    • 12
    • 19/05/04 06:52:57

    おめでとう朋ちゃん
    幸せになってね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ