頼むから庭でバーベキューしないで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 22:49:11

    >>153
    区画狭すぎ

    • 0
    • 19/05/04 22:47:59

    庭狭くないから隣の家よくやってるけど
    平気だよ。
    解らんば回しに行くまで気がつかなかった。
    主は狭い分譲地かなんか?

    • 0
    • 19/05/04 22:32:05

    たまに夕方から1、2時間くらいで騒がしくないなら気にしない。

    • 0
    • 19/05/04 21:22:03

    >>161
    昼間もいますよね。お酒飲んで気分いいのかすごい大騒ぎしててガキもうるさいし。楽しいのは本人たちだけで周りは迷惑ですよね。あのレベルはおそらく近所から苦情が来そう。

    • 1
    • 19/05/04 21:20:32

    区画狭すぎ

    • 1
    • 19/05/04 21:20:12

    昼間っからバカ騒ぎしてたけど豪雨!ザマー

    • 3
    • 19/05/04 21:15:53

    近所あちこちしてる!
    昼間から

    • 1
    • 19/05/04 21:14:15

    家の近所、広場みたいなトコでバーベキュー大勢呼んで今やってる。住宅街が密集してるトコでよくやるわ。迷惑って思わないのかな。いい大人がお酒道路側で飲んで大騒ぎしてる。周りから苦情が来そうなくらいうるさいレベル。。

    • 1
    • 19/05/04 14:02:20

    >>158
    し?

    • 2
    • 19/05/04 13:55:06

    家の近所、今やってる。人呼んで大々的に騒いでるわ
    迷惑なのわかってないんだろうね、や〇ろさん。

    • 2
    • 19/05/04 13:34:28

    最近は近所でみんなしてないからしない

    何年か前はしてたよ、みんな、どしたんか?!

    しかも住宅街笑。
    何年もしてないけど、するなら近くの川行くね

    • 0
    • 19/05/04 13:25:39

    うん。BBQ嫌いだからしないよ。

    • 0
    • 19/05/04 13:11:22

    マツコ「外で埃かぶった肉食って何が美味いんだ!」

    • 4
    • 19/05/04 13:09:55

    >>151
    それな笑

    • 0
    • 19/05/04 13:03:13

    カーテンとか洗ったり衣替えでガッツリ洗濯して干したのに近所がバーベキュー始めた…涙
    ついてない…はぁ…涙

    • 3
    • 19/05/04 09:27:25

    うちの住宅周辺は4時以降ならBBQしても良いってルールがある
    けど毎年1軒か2軒くらいかしかやってないと思う。

    • 0
    • 19/05/04 09:23:36

    普通に焼肉屋に行けよ。わざわざ庭で肉食べなくてもいいだろ。

    • 5
    • 19/05/04 09:22:10

    川や海も近くに人住んでたりするけどね。

    • 0
    • 19/05/04 09:19:39

    家でバーベキューしたかったら隣の家まで50メートルとかの田舎に家たてればいいのにね。

    • 3
    • 19/05/04 09:18:13

    自分達の周り業務用扇風機で囲ってやって欲しいよね

    • 1
    • 19/05/04 09:17:45

    >>143
    確かに。癖の強い奴らばっかりだわ(笑)

    • 3
    • 19/05/04 09:16:23

    こういう時って市街地や都内の密集住宅って損だよね。ある程度自然の中にある家のが庭も敷地も広いから隣近所が日中BBQなんてしても何も気にならないわ。

    • 1
    • 19/05/04 09:11:09

    >>133

    庭でBBQ派現る

    • 3
    • 19/05/04 09:07:48

    >>134 都内だと庭丸見えでやってる家は少ないかもね。ちゃんと目隠しされてたり、あとは屋上でやってる家はけっこうある。

    • 1
    • 19/05/04 08:56:30

    みんなよく思い出して
    近所でバーベキューしてる家族ってやっぱり変な人率高くない?
    まともな家はしないもん
    してる家はやっぱり普段から変な家族

    • 11
    • 19/05/04 08:49:13

    私は常に部屋干し!そう言うストレス無くなったよ!

    • 1
    • 19/05/04 08:47:05

    以前住んでた隣家、隣同士が数メートルしかない住宅密集地の駐車場でBBQしてたよ。
    わざわざ車を路駐までして。
    夜まで子供は走り回り大人はドンチャン騒ぎ。
    夏場は月2回ぐらい開催されてたわ。
    バカとしか言いようがない。

    他にも道路族がウヨウヨいる住宅地だったんで、速攻引っ越しました。

    • 6
    • 19/05/04 08:11:39

    >>138海老蔵

    • 1
    • 19/05/04 08:08:41

    >>138薬丸さん

    • 2
    • 19/05/04 08:07:27

    >>137
    誰?

    • 0
    • 19/05/04 08:05:47

    >>134高級住宅街に住んでる芸能人
    庭でBBQやってるよ

    • 1
    • 19/05/04 07:52:23

    匂い云々より煩いよね。マンション前の一軒家が夜にやり始めていたけど、どこかの部屋の人が窓から、テメーらうるせーんだよとマンション内に響き渡る声で注意したら大人しくなったよ。

    • 9
    • 19/05/04 07:48:40

    周りでは、よくBBQしてるけど、気にしたことないわ。

    • 2
    • 19/05/04 07:33:35

    都内じゃ住宅街でバーベキューなんてほぼ見かけないなぁ。バーベキュー施設を予約して皆やってる。
    庭でできるとか、よっぽど田舎?と思ってしまう。いくら敷地が広いとは言えご近所さんは良い迷惑だよね。

    • 3
    • 19/05/04 01:02:54

    川か海に洗濯物干しに行け

    • 6
    • 19/05/04 00:55:01

    >>115
    後片付けするしそれはない

    • 0
    • 19/05/04 00:50:42

    たまにやるくらいの常識の時間なら良いのかな。そのくらいの心の広さ持たないとね。毎日、毎週じゃなければ。

    • 13
    • 19/05/04 00:46:30

    BBQNがころされたことあったよね

    • 6
    • 19/05/04 00:45:22

    小さな戸建てのひがみか。。。

    • 2
    • 19/05/04 00:45:14

    小さな戸建てのひがみか。。。

    • 2
    • 19/05/04 00:40:18

    友達集めてBBQやるよ
    密集はしてない住宅地。
    庭じゃなくて3階建ての屋上だけどね
    その為に屋上に小さい流し台も作ったんだもん。

    • 0
    • 19/05/04 00:15:40

    するならせめて菓子折り持って聞きに来いや
    話はそれからじゃ

    • 5
    • 19/05/04 00:13:29

    今日BBQしたー!
    美味しかったよー。
    ウチは住宅街だけど、みんなやってるからなー。
    週末はどこかしらから肉焼いてる匂いするよ。
    ただ、昼からやる人はいないかも。
    夕方から早めの晩御飯って感じ。

    • 1
    • 19/05/04 00:12:17

    我が家は明日やるよ。
    バーベキューやると近所の人達がいつのまにか参加して大人数になる。
    狭い住宅地でやったらそりや迷惑だろうなww
    庭でやるのが一番楽
    庭でできない人可哀想

    • 7
    • 19/05/04 00:03:12

    >>121
    田舎?
    都内の我が家はふだんからこんな時間 そんな感じよ

    • 0
    • 19/05/03 23:55:47

    非常識だからわかんないんだろうね。うちのお隣さんもそう。

    • 7
    • 19/05/03 23:38:24

    今中学生?高校生?の金切り声?騒いでる音聴こえて、この時間に嘘でしょ…と思って窓開けたら、保護者らしき人と騒ぎながら追いかけっこみたいなのしてた。多分近くのコンビニ行くんだと思う
    子供起きたじゃん、最悪。
    イラッとしたから思いっきりバシン!!!って窓閉めたw
    バーベキューとは関係ないけど時間よ…もう0時まわるよ…庭でバーベキュー脳の人と同じなんだろうね

    • 2
    • 19/05/03 23:35:27

    そんなに自宅の庭でBBQしたいなら、山に住めば良いのに。あいつら布団干してるのもお構い無しでやるのが腹立つわ。一言言ってくれたら取り込むのに!!

    • 7
    • 19/05/03 23:32:44

    >>108去年、近所がバーベキュー臭いしうるさいしイライラしていたら、どこかのおじちゃんがバーベキューをしているお宅に「こんな住宅街で外で焼肉パーティーをするなんて非常識だ」と言いに言っているのが聞こえた。

    • 7
    • 19/05/03 23:28:17

    鎌倉市、BBQの煙と臭いでリスがびっくりして飛び出してきてキュンキュン鳴いていた。
    危険を感じたのでしょうか?臭いがやばかったのでしょうか?
    野生の動物も迷惑がってるの、近隣の住民は尚更のことではないでしょうか?

    • 4
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ