赤ちゃんと外出って何時までならいいと思う?

  • なんでも
    • 115
    • 長徳
      19/05/03 23:48:07

    >>114
    いざと言う時、親に頼れる環境にあることは羨ましいよ。体調悪い時とかもだし、それこそ私もたまには息抜きしたい。
    でも、普段から親に頼り切った子育てはしたくないし、ましてや自分優先で都合のいい時だけ赤ちゃん連れて行って育児してますアピールするような母親にはなりたくない。
    旦那のことも、専業やってるうちは、ちゃんとご飯作ったり家の環境整えておいてあげたいし。
    妹とはずっと相入れなくて仲悪かったから、育児方針が違うのは当たり前かと思うし、分かってもらおうとは思わないけど、やっぱり実態を知ってしまうとイラッとするんだよね。
    そんなことで妬んで嫌な姉なんだろうね。
    だから私の精神衛生上、もう実家にもあまり帰らないようにするよ。
    私のことはもういいので、妹は今まで通り実家でよろしくやっててって感じだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ