辻希美、ブログの炎上に涙…夫・杉浦太陽と『徹子の部屋』出演で命の危険も明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/05/03 10:28:58


2019年5月2日 13:00テレビドガッチ
杉浦太陽、辻希美夫妻が、5月3日(金)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月~金曜12:00~)に出演する。

2007年に20歳と26歳で結婚した夫妻。昨年12月に4人目となる三男が誕生し、杉浦家は今や6人家族となった。子供達はすくすくと成長し、お菓子作りが大好きな長女は11歳、家の中を破壊するやんちゃな男の子達は、長男が8歳、次男が6歳に。そして家族に新たなアイドル三男が誕生し、更に賑やかな日々になった。

子供の成長や、日々の生活をブログで綴っている夫妻だが、なぜか何を書いても炎上してしまい「イチゴに練乳をかけるな」「夕食にカレーが多すぎる」などのコメントが寄せられるという。最初の頃はそんな言い掛かりに泣いていた辻だったが、今は……?

結婚12年、まさか自分達が4人の子供の親になっていると思わなかった、と言う2人だが、実は10年前に『徹子の部屋』に出演した辻がある予言をしていたことが明らかに。20歳で結婚、出産したため成人式にも出席出来ず、当時は友達と連絡を取るのが辛かった時期もあったというが、子供と共に夫婦も成長した。

そんな2人に互いの不満を聞くと、杉浦は「妻が頑張りすぎる事」とコメント。実は出産などで今まで3回も命の危険があったと言う妻への思いとは? 番組では杉浦から妻・辻へサプライズの手紙が! 世間で何かと話題になる夫婦の、素顔のトークは必見だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 07:58:11

    >>117
    ブログの収入なかったとしても普通の一般家庭よりはお金は持ってるかと

    • 0
    • 19/05/20 05:58:01

    盛りすぎなんだよね、生き残るために仕方ないんだろうけど

    • 4
    • 19/05/20 05:46:49

    >>118
    この人が言ってるのはそう言う意味じゃない気がします。家族内や2人で言って分にはご自由だけどなんとなくわかりますよ。私は。気持ち悪いって。DAIGOが北川景子をTVで変な呼び名で呼んでたらやですもん。若いりゅうちぇる夫婦位かな。気にならないのは

    • 4
    • 19/05/19 23:26:05

    >>113
    お互いニックネームで呼ぶのって愛情あるとか関係してると思うよー
    あなたは彼氏とかにニックネーム呼ばれたことない? あー、男がいないかそもそも。笑

    • 0
    • 19/05/04 02:20:55

    >>115
    まさに、この夫婦はブログの収入がなかったら
    破綻しそうな家庭だもんね。
    杉浦太陽なんて関東のテレビで見たことないし、
    ブログの収入無かったら、たいした収入なさそうだしね。

    • 11
    • 19/05/04 01:46:39

    >>110
    死んだ子犬さえもブログのネタにするくらいだし、何とも思ってないんだろうな。

    • 10
    • 19/05/04 01:44:04

    >>114
    JARO
    今ちょうどCM流れてたよ 笑

    芸能人のblogなんて嘘が9割だよ。
    小遣い稼ぎだったり
    生活の糧だったりするから
    興味持ってもらわないと困るんだよ。

    • 4
    • 19/05/04 01:36:54

    この夫婦は自分達の事を美化して話を盛りすぎ。
    出産で命の危険があった人がすぐブログなんて
    出来ますかね。夫婦で嘘、大げさが過ぎる。


    • 22
    • 19/05/04 01:35:12

    >>112
    公共の電波で自分の嫁の事ノンって40近い男が気持ち悪いわ
    辻はたーくんって言ってたの?

    • 10
    • 19/05/04 01:31:32

    テレビ見てたけど絶対5人目産むね。太陽は弱気だったが、辻の女の子欲しいって意思が強い。
    太陽が、ノンがノンがって言ってるのがバカっぽくてイライラした。

    • 22
    • 19/05/04 01:05:45

    命の危険は嘘だったね完全に。
    バチが当たらないのが強運だと思うわ。
    産後元気にブログアップしてたから嘘なのはバレバレ。
    そんなにヤバかったら太陽がブログに書いただろうし。

    • 20
    • 19/05/03 22:34:44

    実際に出産で命を落としたり寝たきりになった方がいるので命を炎上の道具にしないで欲しい

    • 42
    • 19/05/03 19:12:24

    盛ってるとしか思えない。
    辻ちゃんはまだいいけど、杉浦太陽っていい歳こいてバカさしかない。

    • 30
    • 19/05/03 19:03:30

    命の危機3回も!?1回や2回でもう子供はいいよね…的な感じにはならないのかな。

    • 22
    • 19/05/03 18:45:16

    命の危険が3回もあった人がそんなにポコポコ出産しないよ

    • 55
    • 19/05/03 18:38:25

    >>105
    不妊を乗り越えて誕生した命のはずなのにテレビでは太陽が「避妊してたのにできた」ってはっきり言ってたし訳わかんないよね。

    • 21
    • 19/05/03 18:21:57

    不妊で子供が出来た事が奇跡だ…みたいにノアちゃんの時に言ってたのが特に印象的で
    その後ポンポン出来た事が言い掛かりとか批判じゃなくてビックリした

    • 7
    • 19/05/03 18:18:49

    少し熱出たくらいで大袈裟な人っているよね。番組見てないけどその三度死にかけた内容は何だったの?産後も元気そうに見えたけど。

    • 13
    • 19/05/03 18:11:01

    >>92
    耳も聞こえなくなったんだよ
    アンチの声は聞こえるのにね

    • 10
    • 19/05/03 16:19:01

    >>97
    置き去りってあなたの捉え方狂ってる笑

    • 0
    • 19/05/03 15:45:37

    今日の番組見て、ま~た辻挙げられるのか‥ うんざりだわ‼ この虚言夫婦、誰かどうにかして~

    • 19
    • 19/05/03 15:18:48

    ソラが小さすぎた。ノアの半分くらいしかなかった。

    • 0
    • 19/05/03 15:06:05

    >>98
    生後3カ月だっけ??
    ひぃぃ~ありえない!

    • 4
    • 19/05/03 15:01:50

    >>97
    生後3ヶ月だよ。

    • 5
    • 19/05/03 15:00:45

    命の危険があったノアちゃん出産後、生後7カ月くらいで子供置き去りにして夫婦2人で海外に旅行に行っちゃったよね。
    国内ならまだしも海外って…
    ドン引きした。だからいま子供が可愛い可愛いってブログに書いていても信じてない。
    私には子供置き去りにして海外旅行いけないから、

    • 41
    • 19/05/03 14:44:45

    >>94
    出産しててもしてなくても成人式でてなかったと思う

    • 6
    • 19/05/03 14:44:36

    イチゴ練乳なんてアンチの中の数人しか言ってないじゃん。何、鉄板ネタにしてるの?

    • 9
    • 19/05/03 14:38:20

    命の危険…(笑)
    大袈裟にも程があるだろ。
    成人式でれなかったのも自分らの責任じゃん。
    ほんと気持ち悪い夫婦だな。

    • 43
    • 19/05/03 14:31:35

    ほんと大袈裟な夫婦だよねー。

    • 27
    • 19/05/03 14:16:11

    辻ちゃん、激辛好んで蒙古タンメン食べて目眩がして倒れそうになるくらいだから命の危険だと足に豆が出来た程度だと思う。

    • 36
    • 19/05/03 14:11:28

    命の危機w
    殺しても死ななさそう

    • 35
    • 19/05/03 14:02:12

    >>83
    あれも完全に堀ちえみの病気に乗っかった形だったね。

    • 16
    • 19/05/03 13:58:28

    不妊と言っておきながら、四人もポンポン産むくらいだから、
    三度の命の危険は嘘でしょ。

    • 35
    • 19/05/03 13:53:49

    気軽に命の危険とか言いすぎ。
    あんたらより大変な人はごまんといるわ。

    • 50
    • 19/05/03 13:50:52

    辻ちゃん老けたねー

    • 9
    • 19/05/03 13:47:36

    本当につまらない夫婦だよなぁとつくづく思った。

    • 39
    • 19/05/03 13:47:07

    わざと炎上させてるくせに煽るね~

    • 20
    • 19/05/03 13:45:16

    2人目出産の時命が危なかったから すぐに
    子供欲しいとは思わないじゃない!

    • 12
    • 19/05/03 13:37:52

    生きたいブログもあったなw

    • 9
    • 19/05/03 13:36:59

    >>81 4人作れちゃうの?

    • 1
    • No.
    • 81
    • 天平神護

    • 19/05/03 13:36:14

    >>4
    初産の時、子癇発作が起きて痙攣、意識消失し、命の危険に晒されたけどどうしても2人欲しかったからその後も産んだよ

    • 0
    • No.
    • 80
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)

    • 19/05/03 13:29:59

    私も子供産んだ時貧血でぶっ倒れたけど命の危険に晒されてたんかな?

    • 7
    • 19/05/03 13:27:05

    こいついつも命の危険に晒されてんな。
    トランプより晒されてんじゃね?

    • 12
    • 19/05/03 13:26:08

    みんなすごい言うじゃんww

    • 1
    • 19/05/03 13:20:40

    >>75
    モー娘。時代から好き事には積極的で嫌な事がある時だけ体調崩してたよ。
    ファンクラブツアーでハワイまでファンを引っ張っておいて握手会タイムは体調不良で中止。翌日は全力で飲み食いして楽しんでたって伝説があるw

    • 13
    • 19/05/03 13:14:50

    >>72
    つーじーは本当に確信犯
    誰かのブログの内容を盗んだり誰かが病気だと言えば自分も今にも死にそうな
    病気かもと騒いでみたり
    結局そのあとは何もなかったの如くその話題には一切触れず
    毎日バタバタ発言(笑)
    あのさ~あり得ない程の低血圧なんでしょ?
    それはどうなったの?
    あのさ~不妊なんでしょ?
    なのに4人もしかも3回も死にそうになったのによく産めるよね(笑)

    • 37
    • 19/05/03 13:08:45

    コンサートとか自分の好きな事は平気なんでしょ? ちゃんちゃらオカシイw

    • 19
    • 19/05/03 13:08:08

    自分の友達も出産で危機があったけど、二人欲しかったみたいだけど旦那が止めた。
    成人式も友達が妊婦だったけどちゃんと成人式出てたよ 二次会にも参加してた。7ヶ月とかだったけどな

    • 5
    • 19/05/03 13:07:14

    >>65
    あなた産院ってご存知?
    命の危険にさらされて対応できるとでも思ってるの?(笑)

    • 6
    • 19/05/03 13:06:12

    >>71
    1歳の誕生日に急にだよ
    そんなこと1年間一度も書いてなかったのに

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ