篠原涼子って昔は綺麗だったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 11:21:14

    今も可愛いし綺麗!めっちゃ好き。今ちょうど下妻物語DVD見てた。

    • 0
    • 19/05/02 11:18:28

    いまもキレイじゃん!
    うちの娘は篠原涼子やミポリン美人な大人だねって言ってるよ。
    若くてもここには名前は書かないけど、ブスだって言ってる。

    • 2
    • 19/05/02 11:14:56

    >>3
    ヒアルロン酸打ちまくってる化粧品CMの時顔パンパン

    • 0
    • 19/05/02 10:05:27

    今も綺麗!

    • 2
    • 19/05/02 10:05:11

    みんな昔は綺麗だったのよ!
    私だって数十年前は綺麗だったよ 笑

    • 2
    • 19/05/02 10:04:59

    綺麗ではないよね。愛嬌はあるけど。

    • 0
    • 19/05/02 10:02:49

    一時期なぜか綺麗だと思われてただけだよ。
    すっごい不思議だった。
    元々ブスが売りのおバカキャラ。

    • 3
    • 19/05/02 10:02:27

    >>3
    え?
    口元整形なんて出来るの?
    私もしたいかも
    笑った時に綺麗な口元の人になりたい。

    • 1
    • 19/05/02 09:57:14

    歯茎が黒くて昔から嫌だ

    • 0
    • 19/05/02 09:56:47

    略奪婚したの?不倫?

    • 0
    • 19/05/02 09:55:55

    ちょっと前に口元整形してない?違和感半端ないけど。

    • 0
    • 19/05/02 09:50:53

    今のキャラと違うよね

    • 0
    • 19/05/02 09:44:23

    ごっつええ感じのときのアホキャラの時がかわいくておもしろくて好きだった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ