錦糸町や本八幡などで遊べるベビが1才未満のママさん♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 23:59:18

    おめでとう☆そしてお疲れ様でした!カキコできなくてごめんね。なかなか見付からなくて諦めかけてた…

    • 0
    • 05/11/09 06:36:06

    えみりぃサン
    昨日15:23に2000gのスモールベビーを出産しました(o^o^o)陣痛カナリ苦しくて嘔吐も繰り返して途中で帝切にしてくださいってお願いしちゃおうかと思った位。
    でも普通分娩で会えた瞬間涙でした(;´Д`)

    • 0
    • 14
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/06 23:45:58

    ベビちゃん手術なのね…ウチのベビも私も無事に終わる事祈ってます☆今日は天気が悪いから行かなかったよ(*_*)明日は晴れるかな~私好みの新生児服って西松だとあまりなくて…西松もよく行くけどね(・o・)ノ

    • 0
    • 05/11/06 02:33:24

    えみりぃサン
    帝切はお産中も何がぁるか解らないって事で考えておいて下さいトカ言われちゃってますよ(;-o-)赤ちゃんが手術するんですよ★

    明日赤ホンに行くんですか?品揃えトカだと赤ホンがいぃけど安さを考えると西松屋ですよね(笑)

    • 0
    • 12
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/06 00:28:17

    8日なんだぁ(^O^)帝切でベビちゃんも手術なのかな?明日錦糸町赤ホン行くよ~

    • 0
    • 05/11/05 22:12:38

    こんばんは(*^o^*)
    えみりぃさん★
    私の予定日は22日だっけど赤ちゃん手術する為に出産日は8日予定してます!
    本当は月曜だったけどスタッフの人数調整で。

    入院長いので早く帰りたいですよ‐。

    • 0
    • 10
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/05 09:50:05

    今日もいい天気だぁ~もう散歩行こうかな~妊娠中もいっぱい歩いたよ。歩いたらだめなのかな?予定日いつ?

    • 0
    • 9
    • 香織
    • P901i
    • 05/11/04 15:39:04

    えみりぃさん
    こんにちは(o^o^o)

    今日凄くいい天気だからこんな日に散歩とか気持ち良くていいですよね♪

    私も早く散歩したりしたぃな‐(≧◇≦)

    • 0
    • 8
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/04 15:33:43

    こんにちは~育児本には1ヶ月過ぎたら30分内の外気浴と散歩からって書いてあったけど…私的には天候と体調次第で行く場所とか時間決めてるよ。今日も散歩行ってきまっす(^o^)/

    • 0
    • 7
    • 香織
    • P901i
    • 05/11/04 04:31:51

    えみりぃサン
    おはようございます(^_^!)授乳室や車じゃなきゃ無理ですか‐。生まれたてでも1ヵ月健診後とかは外出しても一時間内とかになるんですかね(o^o^o)

    • 0
    • 6
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/03 19:06:45

    こんばんは。香織さんヨロシクですo(^-^)o おっぱいあげてるベビなら授乳室がある所か車使わないと私は無理かな(-_-#)1時間以内の距離なら不要だけど。

    • 0
    • 5
    • 香織
    • P901i
    • 05/11/03 04:46:34

    まなみちゃんお邪魔しまーす(o^o^o)

    えみりぃさん初めまして★私は21才のもーすぐ出産予定のマタママでつ(^_^!)赤ちゃん連れて行くなら授乳出来るところがないとって感じですか?

    • 0
    • 4
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/01 21:57:28

    最近結構出かけてるよ。授乳室ある所オンリーだけど。今の所錦糸町赤ホンと妙典SATYデビューしたよ☆

    • 0
    • 05/11/01 20:07:20

    レスありがとうございます!
    2ヶ月なら最近外出できるようになった感じですかぁ?
    私は江戸川区に住んでるんですが、実家は千葉県市川市ですよ☆

    • 0
    • 2
    • えみりぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/01 18:11:38

    こんばんは。千葉に住んでるんですけど地元実家が錦糸町なのでちょくちょく行ったりしますo(^-^)oベビは2ヶ月女の子です(^O^)

    • 0
    • 05/11/01 17:17:10

    あげます↑↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ