めざましテレビの占いで今日一位だったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/10 08:34:30

    私はだいたい一位の日は悪いこと起こる。
    目覚ましじゃなくて、関西ローカルのおは朝の占いだけどね。

    • 0
    • 19/05/10 08:29:50

    一位だったのに、めざましジャンケン二回したのにボーナスチャンスのキーワードが出なかった。

    • 0
    • 19/05/01 23:57:50

    めざましテレビの占い今日何位だったとか一日ずっと覚えてるのすごいね。
    私5分後には忘れてるわ。

    • 2
    • 19/05/01 23:38:17

    >>7確かにただの占いだから気にしなければ良いし見なければ良いんですけどね。少しでも良い内容が書いてあるとちょっと嬉しくて。
    普段雑誌などの占いは全く気にしないのに、何故かめざましテレビの占いだけは気になって見ていました。

    すみません、ネットが何度も繋がらない状態が続きお返事が遅くなりました。
    今もかなり不安定なのでお返事が遅くてしまうかもしれません…。

    • 0
    • 19/05/01 23:36:24

    めざましテレビの占いは当たりません
    試しに明日自分の星座の運勢をネットで調べてみて
    統一性なんてないよ
    あっちで良いこと書かれていたと思ったらこっちで悪いって出る
    占いは当たるも八卦当たらぬも八卦

    • 0
    • 19/05/01 23:34:45

    >>9
    イジメイジメって思ってどんどんマイナスに思って仕事してるほうがどんどんどんどん惨めな自分になってくるから、いじめと思って仕事するのは辞めたほうがいいよ!
    責任を任されて怒られてるならまだ主の立場はここで終わりじゃないよ!いじめと考えるのはやめて、周りの反応より任された仕事の事だけを考えたほうがいい!くじけちゃだめ!

    • 0
    • 19/05/01 23:33:27

    パートなら辞めて他探したら?

    • 1
    • 19/05/01 23:29:51

    >>6今日で言うと…仕事自体は数名で行います。
    挨拶無視から始まり、やらなきゃいけない仕事をやっていたら手伝いもせず(基本1人でやるとかなり時間がかかるので数人で行う)遅い!と怒鳴られる。
    その後他のメンバーに合流して仕事を始めるが無視。
    他のメンバーがミスした箇所を私の責任にされ怒られる。などです。
    日により機嫌が良い日もあるのでイジメに合わない日もあります。

    • 0
    • 19/05/01 23:22:23

    >>5占いで悪い日に良いことあると喜びが2倍になりますね!
    明日も仕事頑張ります!

    • 0
    • 19/05/01 23:21:58

    私は目覚ましテレビの占いでたまたま見てる日がしょっちゅう最下位だと、またか!またー?って見たあと凹んでるしね!
    最下位じゃなくても最後の方でも余計に朝から普通に凹むし。えー?なんでー?みたいな。イヤーな感じになる。
    私ってなんでこんなに不運な女なんだろう生まれながらに不幸な女なんだなとつくづく思いながらも生きてるんだけど。本当朝っぱらからあれ劣等感になるよね!
    しょっちゅう思うよ!因みに私はおひつじ座。だからあれは最近見ないようにしてる!

    • 0
    • 19/05/01 23:20:52

    イジメってどんなことされるの?無視とか?

    • 0
    • 19/05/01 23:18:49

    >>4上位で嫌なことあったらショックだけど、下位で少しでもいいことあったらラッキー!って思えるよね笑
    明日からも負けずに頑張ってね!

    • 0
    • 19/05/01 23:15:25

    >>3たしかに。12位だと「でも大丈夫!」付きだからちょっと嬉しい!

    • 0
    • 19/05/01 23:07:53

    娘がいつもめざましテレビで12位の時良いことがあるから上位の時は信じないって言ってたよ笑
    今日も一日お疲れ様でした。

    • 0
    • 19/05/01 23:06:06

    >>1ありがとう。一位だったから今日はイジメに合わないかな。って少し甘くって言うか頑張ってポジティブに考えていたけどダメだった。出勤して15分も経たずに撃沈。
    仕事だけら真面目に頑張って、ただひたすら帰る時間を待っていたよ。
    明日は今日より良い日になりますように。
    そして>>1さんも良い一日になりますように。

    • 0
    • 19/05/01 22:47:55

    堪えたの偉いじゃん!
    明日はいいことあるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ