元号が変わるからって別に普段と何も変わらない生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/30 23:48:01

    なんとなく起きてたらこの時間
    せっかくだからこのまま起きて
    令和元年むかえるかな。

    • 0
    • 19/04/30 23:46:56

    本当に騒ぎすぎ、ひくー

    • 3
    • 19/04/30 22:49:44

    本当にその通り。

    • 5
    • 19/04/30 22:48:32

    >>12
    全く同じこと思った
    令和まであと○時間て、年越しカウントダウンかよって

    • 2
    • 19/04/30 22:39:09

    戦争もなく崩御もなく、普段と変わらない生活で迎えらる令和って、実はしあわせなのかも。

    • 8
    • 19/04/30 22:36:52

    >>17
    くだらなすぎる

    • 1
    • 19/04/30 22:36:08

    テレビ観てたらさ、平か成か令か和の漢字が名前にあると、遊園地とかアイスとかタダになるとかやってて、あれ、うちの名字に「平」入ってるし!と思ってみたり。でも行かないけど。その店行くまでの電車賃!!

    • 0
    • 19/04/30 22:35:48

    今日も仕事。明日も仕事。
    今から洗濯物干すよ。

    • 5
    • 19/04/30 22:34:25

    本当に何も変わらない。
    変わらない日常と子供達。
    変わらない食卓。
    インスタとかしてると
    何かあるたびにアップしたり、
    考えたり疲れるね。

    • 4
    • 19/04/30 22:10:06

    普段どおりお金ないわ~
    年号変わった途端、裕福にならんかな

    • 9
    • 19/04/30 22:08:31

    明日朝イチで書類書くけど、いつも通り平成31年って書くだろうな笑

    • 0
    • 19/04/30 22:06:47

    まるで正月のような騒ぎ

    • 3
    • 19/04/30 22:06:23

    平成最後の○○
    令和最初の○○

    心底どうでもいい

    • 10
    • 19/04/30 22:04:21

    元号が変わるから書類の書き間違いしそう笑
    心配なのはそれだわ

    • 1
    • 19/04/30 22:02:18

    今日も明日も明後日も仕事だよ。
    おやすみ!

    • 2
    • 19/04/30 22:02:01

    全く普通の生活
    特に何もなく新しい元号を迎えるわ。

    • 0
    • 19/04/30 22:00:42

    大晦日よりも気持ちが盛り上がらない。

    • 1
    • 19/04/30 21:59:20

    午前中は部活の送迎して、午後はタイヤ交換して、普通の夕飯食べて、マツコの知らない世界観てる。

    タイヤ交換でサヨナラ平成セールやっててちょっとお得だったな、くらいの1日でした(笑)

    • 0
    • 19/04/30 21:56:47

    そうなんだよ普段通りのにちじょ

    • 1
    • 19/04/30 21:55:03

    給料が上がる訳でもない
    令和グッズで景気が回復する訳がない
    無駄遣いして増税で苦しくなるだけ

    • 1
    • 19/04/30 21:53:55

    いつも通り。
    普通にもう寝るよ。

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 21:52:53

    若返るわけやあるまいしな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ