皇太子様の次の天皇はどっちを希望?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/03 16:17:44

    悠仁さま

    やっぱり、天皇は男性の方がいいよ。

    • 2
    • 19/05/03 16:13:14

    愛子さま

    そう願っている

    • 0
    • 19/05/03 16:01:59

    愛子さま

    できれば、ですが。

    • 0
    • No.
    • 100
    • ばか丸出しな質問。

    • 19/05/03 15:44:33

    秋篠宮さま

    主、ばか?ルール知らないの?
    撤回して、この質問。
    アホ丸出し。消しな。

    秋篠宮さまがなるのが決定だよ。
    継承順位知らないの?ばかな質問。
    旦那に聞いてみな。
    あ、答えられないか、夫婦で教養ないか。

    • 3
    • 19/05/03 15:28:03

    秋篠宮さま

    イケメン天皇で海外公務されてるのを見ると誇らしい

    • 0
    • 19/05/02 00:27:25

    >>91
    常陸宮ひたちのみや様でウィキってみ。
    でもめちゃめちゃ頭がいいそうよ。癌の研究だっけ?うちの母が言ってたわ。

    • 0
    • 19/05/02 00:25:28

    このトピだけやけに人が多いね笑

    • 0
    • No.
    • 96
    • 神護景雲

    • 19/05/02 00:24:30

    愛子さま

    今までも女性の天皇は、いたんだから愛子さまが天皇になって欲しい。

    • 4
    • No.
    • 95
    • 数原メンさん。後厄入りました。照

    • 19/05/02 00:22:56

    悠仁さま

    このままで大丈夫。

    • 1
    • 19/05/02 00:22:47

    愛子さま

    女系天皇も認めるべきよ。
    愛子さまの方が心健やかにみえます。

    • 2
    • 19/05/02 00:21:39

    愛子さま

    あの優しそうなお顔立ちは
    上皇さま、天皇陛下さまの血を色濃く
    受け継いでらっしゃる。
    教育不十分家庭で、問題発言多いプラスヤバイ恋人連れてくるような秋篠宮なんなより
    あいこさまでいいわ。

    • 2
    • 19/05/02 00:21:35

    愛子さま

    消去法
    今回の件で秋篠宮家は絶対嫌
    そうすると愛子様になるかな。
    本音は、愛子様が旧皇族と結婚がいい

    • 4
    • 19/05/02 00:20:42

    >>90
    うそ身体ではなくて?何の障害?年から来るものでしょ?

    • 0
    • 19/05/02 00:17:21

    >>87障害があるんだよ

    • 0
    • 19/05/02 00:16:43

    佳子

    • 0
    • 19/05/02 00:16:15

    愛子さま

    絶対。

    • 1
    • 19/05/02 00:15:48

    その他

    上皇の弟w

    上皇より年下なのにちょっと痴呆ぽいよね。公の場にこなくていいのに

    • 1
    • 19/05/02 00:12:38

    愛子さま

    直系

    • 2
    • 19/05/02 00:11:43

    愛子さま

    旧宮家に若い男性がいっぱいいるってよ。
    だけど、もう悠仁くんってなっちゃってるからなぁ~。今から変えられんよな。
    愛子様がこれから成長されて『あー愛子様にしておけばよかった!』と思わせる様な女性になって欲しい。

    • 2
    • 19/05/01 23:48:44

    その他

    皇室なくてもいい。

    • 1
    • 19/05/01 23:46:07

    愛子さま

    頭がいいから。
    女性が天皇になってほしい

    • 4
    • 19/05/01 23:31:11

    その他

    サーヤはダメなの?
    降嫁したから?

    • 1
    • 19/05/01 23:28:04

    愛子さま

    頭の良い方がいいよね。

    • 3
    • 19/05/01 23:12:33

    また連投が始まるのかなー

    • 3
    • 19/05/01 23:10:39

    愛子さま

    あちらのご家庭は好きじゃありませんの。

    • 6
    • 19/04/30 23:12:16

    愛子様はいやだな。
    学校休みがち遅刻したりって話もあったし。

    • 3
    • 19/04/30 23:11:00

    愛子さま

    あきしのみやともやしはダメ

    • 3
    • 19/04/30 23:09:26

    愛子さま

    歴代天皇陛下の面影を残すのは愛子様しかいない。平和に迎えられる令和に女性天皇誕生もいいと思う。

    • 5
    • 19/04/30 23:07:31

    悠仁さま

    天皇の第一子が性別関係なくなるべきと思うけど、公務やら正当な血筋、世継ぎとか色々考えたら男性である悠仁様かな。
    愛子様だと結婚や次の世代は誰が天皇になる?!女系ってまた大問題だ。愛子様が可哀想。
    悠仁様は今から帝王学きっちり学んで、人格者としてしっかり育て直しをして欲しい。まだ変われる。

    • 6
    • 19/04/30 23:02:37

    >>2
    相撲の土俵とかもだけど神聖な場所に
    生理がある女性はダメなんだよね?
    でも尿もれはいいのかな。謎

    • 2
    • 19/04/30 22:48:25

    愛子さま

    愛子様しかいない。

    • 3
    • 19/04/30 22:37:25

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

    • 0
    • 19/04/30 22:36:54

    愛子さま

    愛子様いいと思う。

    • 4
    • 19/04/30 22:33:23

    悠仁さま

    愛子さまが天皇になったら素敵だけど、バッシングされたりすることも予想されるし一人っ子だし、一人で背負うものの負担が大きすぎてかわいそう。

    悠仁さまのことがよくわからないけど、世間の評判を覆すように持ち直して、威厳ある雰囲気の天皇になっても良いかな

    • 2
    • 19/04/30 22:30:50

    愛子さま

    女性の天皇を見てみたい

    • 8
    • 19/04/30 22:28:01

    愛子さま

    >>63
    お顔もそっくりだし!愛子さまが天皇で良いよね。

    • 3
    • 19/04/30 22:26:13

    愛子さま

    愛子さま以外考えられない。

    • 4
    • 19/04/30 22:26:08

    >>49
    つらら、コメント削除して恥ずかしいね笑

    • 2
    • 19/04/30 22:25:00

    愛子さま

    遺伝子レベルで考えたら愛子さまには天皇の遺伝子はないらしいね。父親の美智子さまの遺伝子を受け継いでいるんだって。代々天皇の遺伝子を受け継ごうとしたらY遺伝子を持つ男性じゃないと血が途絶えたのと一緒なんだって。
    それでも令和の次の天皇は愛子さまがいい。

    • 3
    • 19/04/30 22:20:04

    愛子さま

    新入生代表をほいほいやっちゃうとこがあざとくて嫌。

    • 4
    • 19/04/30 22:18:51

    愛子さま

    愛子さまは雰囲気や顔立ちや穏やかさとか皇太子様にも両陛下にも似てると思う

    • 8
    • 19/04/30 22:15:18

    愛子さま

    天皇の子が天皇であるべきなんじゃないかなと

    • 12
    • 19/04/30 22:14:07

    愛子さま

    • 1
    • 19/04/30 22:12:53

    愛子さま

    全然皇室のことわからなかったけど、なんとなく秋篠宮一家はあの件で信用なくしてしまった

    • 18
    • 19/04/30 22:12:42

    愛子さま

    もちろん。キチンとされていて素敵

    • 5
    • 19/04/30 22:08:39

    悠仁さま

    女系天皇で一時話題あったけど、悠仁様が生まれてから、そのまま男系だよね。
    子育てとか入ると公務あく可能性高いよね、代わりを考えなくていいのは、男性かな。

    • 5
    • 19/04/30 22:07:06

    愛子さま

    それで悠仁さまが相応しい方と結婚されてその子が愛子さまの次の天皇になるのがいいな

    • 1
    • 19/04/30 22:06:37

    愛子さま

    秋篠宮の子供とかヒスで変なやつでしょ

    • 5
    • No.
    • 55
    • 天平神護

    • 19/04/30 22:06:22

    愛子さま

    いいと思う

    • 1
    • 19/04/30 22:04:59

    愛子さま

    性別ではなく、天皇の子供がなるべき。

    • 10
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ