やばい風邪ひいた38.3℃

  • なんでも
  • 天文
  • 19/04/30 19:16:39

旅行から今日帰ってきた
新幹線に乗る前に気持ち悪くなって下痢、吐き気はないけどやばかった。

ヘトヘトになって帰ってきて、風呂入って寒気と頭痛がおかしいことになってるから、熱を測ると38.3だと。

とりあえずお腹がムカムカするからビオフェルミンと、たぶん五年以上前のPLを飲んだ。

子は2歳1人。
旦那は不幸があり明明後日にならないと帰ってこない。

転勤で来てるために誰も頼れる人はいない。

ねえ、辛い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/01 00:37:23

    同じく風邪、子供から移った。
    熱38度。これ以上上がらないでくれ!!
    飲食店の自営だから稼ぎ時に休めない。旦那と2人だから余計に。1日100人以上来るからぶっ倒れるかも。。。パートは家族旅行だと。いいな。

    • 0
    • 19/05/01 00:26:14

    まだインフルの人いるからねー、一気に熱があがったなら可能性高いよ!

    • 1
    • 19/04/30 19:21:51

    インフルBかな。
    胃腸系やられるんだよ。

    • 1
    • 19/04/30 19:19:54

    うわー
    インフルエンザの可能性もあるよね。

    しっかり水分とってとりあえずあったかくして休んで。

    インフルじゃなくて 明日の朝にはすっかり回復してることを祈るよ。ただの疲れでありますように。

    • 1
    • 19/04/30 19:18:40

    携帯見てないでゆっくり休んで
    お大事に

    • 0
    • 19/04/30 19:18:25

    風邪?インフルじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ