あの子とは

  • 小学生
    • 22
    • 嘉応
      19/05/05 17:08:14

    子どもが先生に言わなくていいと言うからずっと我慢してたけど、嫌がらせがだんだんエスカレートしてすごくストレスを感じてるようだったのでついに先生に言ってしまった。やられたこと全部ではなく、お互い気が合わないようですが学校ではどうですかって。そしたら先生もうちの子が嫌がらせを受けている現場を目撃してたようで、その子と親に注意してくれたよう。でも相手の親はあーだこーだとゴネてきたみたいで先生も呆れてた。席まではどうかわからないけど、行事の班などは配慮しますって先生の方から言ってくれたよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ