辻希美 小6長女の手作りハードパンを絶賛「まぢ凄い」…まるでパン屋さん

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/29 20:55:12


2019年4月28日 21:42デイリースポーツ
 元モーニング娘。の辻希美(31)が28日、ブログを更新。小学6年の長女・希空(のあ)さん(11)が作ったハードパンがあまりにおいしく、「本当に凄い」と絶賛した。
 パンやお菓子作りが大好きな長女。辻が4月以降にブログにアップしただけで、メロンパン、カステラ、白パン、ベーグル、フランスパン、チョココロネ…とパン屋さんのように作り続けている。
 この日は機械を使わず、生地を手でこねて作るところから20時間以上かけて、ハード系パンを手作り。「フランスパンの様に外がサクサクで中はモッチモチで…めぇ~ちゃくちゃ美味しいのぉ」と味わいを伝え、「本当に6年生でこのクオリティは凄い!!親バカかもですが自分の娘は本当に凄いと思う母でした」と娘の能力に驚いていた。
 インスタグラムでも「激うま」「売り物並」「まぢ凄い」とほめた。
 夫で俳優の杉浦太陽(38)もブログで「マジで美味いっ」「お店みたいに美味いパン」と絶賛している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/03 05:56:04

    辻さんの擁護する人って藤井隆リスペクトでもしてるの?どのトピでも決まってナンダカンダって言うの

    • 1
    • 19/05/02 22:33:40

    娘もあと数年でデビューするんだろな~

    • 1
    • 19/05/02 22:24:45

    たまに、娘だけ疎外されてるなぁと思ってたけど、長男次男が成長してきた現在は、娘と三男をとても可愛がってる感じがしてくるようになった。

    • 1
    • 19/05/02 22:23:11

    30過ぎた、しかも小6の子供がいるオバはんがまぢとか引くわ~
    まあこの人と同じような脳ミソの人は何とも思わないんだろうけど

    • 5
    • 19/05/02 22:18:14

    辻ちゃん夫婦は一ミリも好きじゃないけど、子供たちは頑張ってほしい。たくましく生きてほしい。

    • 3
    • 19/05/02 22:14:36

    のあちゃん、将来パティシエとかパン職人になったら凄いよね。
    好きな事をとことんやらせてくれて、食べて大絶賛してくれる親。
    なんだかんだで辻ちゃんって良いお母さんだと思う。

    • 9
    • 19/05/02 21:51:51

    >>71
    むしろ病気なんだよ。
    症候群つくものがたくさん。

    • 0
    • 19/05/02 21:50:47

    >>74
    育ち悪いからかな?

    • 1
    • 19/04/30 18:52:55

    >>74
    昭和生まれだよ

    • 0
    • 19/04/30 18:48:56

    辻って昭和産まれか?
    古いなぁ
    ナウいをいつまでも使ってるおっさんかよ
    ぢって久々に見た

    • 2
    • 19/04/30 18:42:40

    でもこの人、ベーグルとフランスパンだけは作ってる工程を写メしてたけど
    そのほかは出来てるところしか写してないのは何でだろうね

    • 4
    • 19/04/30 17:16:18

    >>67
    まだそんなこと言ってる。
    これは時代が変わっても一生治らないな。

    • 0
    • 19/04/30 12:13:16

    辻ちゃんけっこうアンチいるみたいだし酷いこと言われる事あるだろうに精神病むこともなさそうだしいつも元気だし明るいし明るい太陽みたい母だよね。

    • 8
    • 19/04/30 11:23:07

    辻のブログは読んでないから普段知らないけど6年生がここまで出来るなら頑張って子育てして良い子に育ったんだなって思う
    子供3人だか4人いるんでしょ?
    よく頑張ってるよね
    私には無理だ

    • 18
    • 19/04/30 10:22:26

    >>68幸せ探し上手だし、なんだかんだ忍耐力あるし、若いのに偉いなって思う。

    • 7
    • 19/04/30 09:48:18

    なんか
    辻ちゃんて、あんなに若くて可愛いのに、
    もう6年生でしっかりした娘もいて、
    幸せいっぱいだよなーー。
    モー娘のときは、加護ちゃんのおまけみたいな扱いだったけど、人生わかんないもんだね。

    • 18
    • 19/04/30 09:30:50

    ブログがお金に繋がらなくなったら絶対毎日書かないんだろうな、特に旦那

    • 4
    • 19/04/30 09:22:51

    子供達のケーキ作りにしても私は出来ないから辻ちゃんはすごいと思う。ママ友にもキャラケーキ作る人がいて本当にすごいと思うもん。
    お金もサポートもあるし、羨ましいわ。

    • 8
    • 19/04/30 08:18:05

    >>64
    殿堂入りしてるしそれはないでしょ、なんだかんだアンチもずっとついてくるし。いつか何十年後かにアンチも離れたって蓄えしっかりしてそうだよ。

    • 3
    • 19/04/30 07:55:50

    >>63
    二人ともブログが無かったら無職みたいなもんだからねぇ、ブログで稼げない時が来たら大変

    • 7
    • 19/04/30 07:52:12

    >>48
    辻ちゃんは相当稼いでるから子供に寄生するとかないでしょ。

    • 0
    • 19/04/30 07:38:39

    YouTubeとかで一から作り方の動画見てやってるんじゃないかな?うちの小5の娘も教えてもないのにお菓子や料理作ってるよ。パンは作った事ないけど…

    • 4
    • 19/04/30 07:17:48

    辻ちゃんはずーっと幸せだね。

    • 15
    • 19/04/30 06:39:55

    >>32
    全てはブログのネタ作りの為

    • 5
    • 19/04/30 06:30:46

    >>8
    私、中高生でやってた。手捏ねパンのレシピ本、買ってもらってさ。ほとんど失敗したことない。手捏ねも初めから難しくないし、コネコネするの楽しかった。のあちゃんも手捏ねかなあ。ホームベーカリーで生地作るとっ均等にできないときあるんだよね。

    • 1
    • 19/04/30 06:28:45

    >>54
    漢字違うけど同級生でいたわ。

    • 0
    • 19/04/30 06:26:06

    >>56
    材料入れて後はホームベーカリーじゃない?
    あとは形成するだけみたいな

    • 2
    • 19/04/30 01:18:11

    本当に娘1人で作ってるならすごいけどブログ用なら可哀想

    • 4
    • 19/04/30 01:11:54

    まぢ…
    見た目若いけど言葉遣いとか、丸い字や変なイラストが古臭い。おばちゃんくさ。

    • 7
    • 19/04/30 01:07:00

    佐藤敏夫ググっちゃった
    ソルティーシュガー
    砂糖佐藤

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 01:02:08

    本当に自分一人でやってるのかな?

    • 0
    • 19/04/30 01:01:53

    >>34
    ダメだ!!夜中なのに大声で笑いたい!!
    あぁ~!お腹痛い!!
    ごめんねぇ

    • 11
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 01:00:42

    >>34
    佐藤敏夫が他の食材を食べてしまわない?

    • 10
    • 19/04/30 00:59:59

    娘芸能界に入れたいんだろうなぁってひしひし伝わってくるな
    数年後、辻娘デビューと言って両親が寄生して共演してるのが目に見える
    最近多いよね2世ってだけで仕事もらえてる人

    • 10
    • 19/04/30 00:58:52

    >>34
    もーやめてー。
    布団の中で笑いがまとまりません笑
    佐藤敏夫笑笑

    • 10
    • 19/04/30 00:56:13

    まぢ!すごぃぢゃん♪

    • 1
    • 19/04/30 00:14:11

    >>34佐藤敏夫さん。パンになる。

    • 8
    • 19/04/30 00:11:51

    まぢ....

    • 3
    • 19/04/30 00:10:54

    まぢ←さすが一昔前の人だ。爆笑

    • 8
    • 19/04/30 00:10:46

    >>34 うん、大事よね佐藤敏夫。
    やっぱこれがないと!

    • 9
    • 19/04/30 00:10:08

    >>34
    佐藤敏夫!

    • 7
    • 19/04/30 00:09:57

    >>34
    佐藤敏夫が入ってるパンなんてヤダ

    • 7
    • 19/04/30 00:09:03

    >>34
    佐藤敏夫、ホームベーカリーに入る?刻んで入れる感じ?

    • 14
    • 19/04/30 00:07:06

    >>20
    あなたの子供が作ったパンにもそんなこと言うの?
    辻ちゃん見習わないと

    • 3
    • 19/04/30 00:05:54

    >>34
    佐藤敏夫入れないでw

    • 10
    • 19/04/30 00:05:17

    >>34
    佐藤敏夫は欠かせないよねっ

    • 11
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 00:02:12

    うちなんか小麦粉と佐藤敏夫とバターと卵と牛乳とイースト菌入れたら全部ホームベーカリーがやってくれるわ。不器用だからこれ以上の技術は無理。

    • 18
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ