日本人からの恩を仇で返す韓国人

  • なんでも
    • 115
    • 仁寿
      19/05/24 01:00:08

    韓国の人は日本は非道なことをしたと主張する。
    一方、日本には、併合により韓国を発展させたと言う人もいる。
    どちらが正しいのかは私には分からないし確かめようもない、そもそも私達はすでに孫ひ孫の世代。
    だけど、日本が度重なる充分な補償を繰り返してるのは事実。これで終わりにしましょうとお互い何度も同意したのも事実。
    それなのに、同意した事実をひっくり返して、まだ、私のひいじいちゃんが酷いことされたんだからひ孫の私に謝れ、金を払えと言い続けるのは、やっぱりおかしいとしか思えない。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ