USJについて教えて下さい

  • なんでも
  • 天応
  • 19/04/28 14:42:05

夏にUSJに行くことになりました。
ルパンが大好きなので、本当は6月中に行きたかったのですが、7月の貸切の日に行けることになったので、泣く泣くルパン諦めました。

そこで質問なのですが、期間限定イベは終了したらお土産やポップコーンバケツも撤去されてしまいますか?
もしグッズが残ってるのであれば、せめてお土産だけでも買いたいなと思っています。

またUSJはスパイダーマンが出来立ての頃行ったあたりで記憶が止まっており、久しぶりなので、着替えが必要だとかあったら便利な持ち物とか、行くにあたっての情報を何でもいいので教えてもらえたら助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/28 16:55:31

    ハリポタの知識がほぼなく森みたいになってるんですね。
    虫除け必須ですね!
    持っていきます!
    ルパン楽しかったんですね。
    うらやましい!
    スパイダーマンも久しぶりなんで、そっちも楽しみにしておきます♪

    飲み物、持ち込み禁止なら水筒とかもきんしですかね?
    ペットボトルだとぬるくなっちゃうから、その都度入れ替えようかと思ったんですが、逆に荷物になるかな?


    夜になるとやはりすいてるんですね。
    人気なのは夜に回したいと思います!
    今回貸切で行くのが初なんですが、貸切行ったことある人いますか?
    14時から入園するつもりなんですが、まわり方とかオススメありますか?
    ご飯食べる・お土産買うタイミング、貸切までに乗っておけばいいアトラクションなど教えていただけたらうれしいです。

    • 0
    • 19/04/28 16:05:45

    >>6うん。
    自販機が250円。
    並ぶところに直飲みのウォーターサーバーあるんだけどね。
    外国人くらいしか飲んでるの見たことないや。

    ハリポタのところとか、森みたいになってるし蚊が多いよ。

    うちは毎年のように年パス更新して、家庭訪問や懇談の時の学校が昼間での時にふらっと遊びに行くんだけど、狙い目はやっぱり閉園前。
    よく混むアトラクションは後回しでいいんじゃないかな。
    パレードやってる間とかも空いてるからその時に狙ってもいいかも。

    ルパン好きなんだねー。
    面白かったよ。
    でも、スパイダーマンとかミニオンやハリポタと同じ系で、そのなかではスパイダーマンが一番面白いかも。
    私個人的オススメは、ハリウッドザドリームライド前向き、です。

    • 1
    • 19/04/28 15:59:53

    お茶とか高いからって持ち込みしてる人、色んな人のインスタに写り込んでばれちゃってるから持ち込みはやめたほうがいいです。
    写真、動画撮ってる若者が多いので子供さんはぶつかられないように気を付けてね。

    • 0
    • 19/04/28 15:07:50

    >>5
    やはりイベント物は期間中のみなんですね。
    ルパン欲しかったー

    • 0
    • 19/04/28 15:06:12

    レインコートは持っていくつもりでした。
    虫除けは頭に無かったので持っていきます。

    ホテルはオフィシャルホテル予約済みです。
    子供は7歳10歳なので、その日位は特別に夜更かしということで、閉園ギリギリまで遊ぶつもりです。
    まさにそのタンク付き水鉄砲を欲しがってました!
    最悪濡れても着替え無くても夏場だから乾くのかな?
    飲み物250円もするんですね。
    覚悟していかねばですね。

    • 0
    • 19/04/28 15:01:22

    FF好きだから少し期待したけど、イベント後に行ったら売ってなかったよ

    • 0
    • 19/04/28 15:00:23

    少し前にも似たようなトピにレスした!
    一昨年行ったけどとにかく暑いよ。
    背負うタンク付き水鉄砲持ってる子多数。一応、場所や時間帯(パレード中とか)で使用制限あるんだけど、アクシデント含めていつでもどこでも水が降ってくる覚悟必須。でも暑すぎて着替えるよりもすぐ乾く。
    500mlのペットボトル一本250円におののいたけど、熱中症こわくて何本も買うしかなかった。

    昼間は数時間待ちだったハリー・ポッターとかも、夜はほんとに少なくなるから泊まりなら近くのホテルにしてギリギリまでいるほうが満喫できる。子どもが一緒なら年齢にもよるけど。

    • 0
    • 19/04/28 15:00:07

    100均のでいいからレインコートあるといいよ。
    夏は特に濡れるからハンドタオルと。
    あと、虫除け日焼け止め。

    • 0
    • 19/04/28 14:49:21

    >>1
    やはり終了したらグッズも無くなってしまうんですね。
    残念

    • 0
    • 19/04/28 14:46:01

    イベント終了してればグッズも売ってないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ