女の身長 148cm vs 168cm

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 09:09:30

    148cm

    • 0
    • 19/04/27 09:08:55

    168cm

    当然

    • 0
    • 19/04/27 09:08:16

    >>414
    背が高いと同じ服でもカッコよく見えるよね。モデルを見てても思うけど足もスラッと長く見える。私も、もう少し背が欲しいな。

    • 0
    • 19/04/27 09:07:42

    >>433
    特大ブーメランだねw

    • 1
    • 19/04/27 09:06:37

    >>422
    いや、低身長の人もそうでしょ?(笑)

    低身長で連投してた人も必死になってるよね?

    高身長の人に男とられたのかな? (笑)(笑)

    • 1
    • 19/04/27 09:05:28

    168cm

    157.センチだけど162は欲しかった

    • 0
    • 19/04/27 09:04:25

    168cm

    女性が理想とする身長が160前半だからこうなるのは当然じゃないかな?


    • 0
    • 19/04/27 09:03:55

    168cm

    148センチだと着る服に困る。

    • 0
    • 19/04/27 09:02:58

    168cm

    150センチしかない。
    昔から高いのに憧れてた
    これ以上低くなるのは嫌

    • 2
    • 19/04/27 09:01:48

    168cm

    168より148の方がコンプレックスに感じてる人多いよね

    • 1
    • 19/04/27 09:01:43

    168cm

    実際158だけど、すらっとカッコいい体型になりたかった!

    • 2
    • 19/04/27 09:00:17

    168cm

    ほんとうは160前後が理想だけどね

    • 0
    • 19/04/27 08:58:49

    168cm

    外国行った時や観光に来てる外国人見るとつくづく思うわ。

    • 1
    • 19/04/27 08:58:34

    168cm

    私152で学生の頃はいろいろ得だったけど、おばさんになって、メリット感じなくなった・・・
    せめて160は欲しかった

    • 0
    • 19/04/27 08:56:31

    168cm

    私が161で友達に150以下の子がいるんだけど、あまり良くみえない
    顔が普通レベルだからかな?

    でも一応「小さくて可愛いね」とは言ってるけどね!でもああはなりたくないって心底思ってる

    • 2
    • 19/04/27 08:55:03

    >>415
    きっと低身長女に男とられたとか、いじめられたとか、何か恨みがあるんだろうね
    こうすることで自分のプライドを保ってる、満たされない可哀想な人なのよ
    何かいいことあるといいね

    • 0
    • 19/04/27 08:54:49

    168cm

    さすがにこっちだよ。30すぎて150以下はキツイ

    • 1
    • 19/04/27 08:53:47

    168cm

    >>417
    168ってそんな必死になるぐらい大きくないけどな

    • 1
    • 19/04/27 08:52:58

    168cm

    こっちに決まってるでしょ
    私が160でまわりはモデルみたいな人ばかりで私はむしろちんちくりん
    高くなりたい

    • 0
    • 19/04/27 08:51:33

    168cm

    こっちだなー
    本当は160~165が理想

    • 0
    • 19/04/27 08:51:13

    >>416
    ほら ほら必死でしょ(笑)気付きなよ(笑)

    • 0
    • 19/04/27 08:49:00

    >>411

    チビの負けの惜しみ

    168が多いとこうなるんだね(笑)
    必死って
    どちらがいいか投票してるだけなのに必死ってなに?

    • 1
    • 19/04/27 08:38:51

    168の連投してる人って本当は何センチですか?実際小さくてコンプレックスがあるのか
    本当に大きくてコンプレックスなのか?どっち?

    • 7
    • 19/04/27 08:37:51

    168cm

    今163cmあるけど、もっと高くてもいい!!
    洋服とかサラッと着こなしたい!!

    • 2
    • 19/04/27 08:36:50

    168cm

    今の時代で148は着れる服も限られそうだし嫌だな
    158~163ぐらいがいい
    それで顔は広瀬すずになりたい

    • 1
    • 19/04/27 08:35:27

    >>395
    言われたくない
    高校生かよw

    • 0
    • 19/04/27 08:35:06

    >>410
    いやいや あなたですよ(笑)

    • 2
    • 19/04/27 08:34:23

    168cm

    >>409
    本当にね
    148のコメントみると連投イタイよね

    • 2
    • 19/04/27 08:33:16

    なんか…必死すぎて怖いんですけど

    • 0
    • 19/04/27 08:31:43

    168cm

    148だと可愛くて細身じゃないときついから大変だと思うわ
    ちょいポチャでもスタイル悪いデブに見えちゃうし、顔のブスさも際立つ
    背高いとそれだけでかっこいい雰囲気に見えるから得

    • 2
    • 19/04/27 08:29:57

    >>395
    この人本当はチビ

    • 0
    • 19/04/27 08:27:05

    >>395本当はチビだと思うわ。

    • 1
    • 19/04/27 08:26:47

    >>400
    バレーボールの選手では168㎝は小柄な方。大きい人で180㎝越えてる人もいるし、170㎝以上も多い。

    • 0
    • 19/04/27 08:26:19

    170cmでも珍しくないから。148の方が珍

    • 2
    • 19/04/27 08:25:50

    168cm

    168より148のが逆にちいさくて目立ちそう

    158の身長の人でもヒールはけば168だし

    • 0
    • 19/04/27 08:24:33

    168cm

    こっちがいい

    • 1
    • 19/04/27 08:24:07

    168cm

    ブスじゃなければ168だと綺麗にみえる

    • 0
    • 19/04/27 08:23:14

    168cm

    168ってデカイってほどでもない

    • 2
    • 19/04/27 08:22:36

    168cm

    >>395
    50年前って何歳なの?

    • 3
    • 19/04/27 08:21:51

    168cm

    148とかずんぐりむっくりでかわいそう

    • 2
    • 19/04/27 08:18:43

    168cm

    自分も166㎝あるから。ズボンとかでも調整が必要ないのでその点は助かっている。

    • 2
    • 19/04/27 08:18:09

    168cm

    小さくて可愛いのは高校まで!

    • 1
    • 19/04/27 08:16:17

    148cm

    自分が168cm
    今はざらにいるけど50年前はね…苦笑い
    若いころは通りすがりの男の人からデカイデカイと言われて嫌だった
    10㎝のヒール履くと廻りより頭二つ上だった
    快感だったけどちっちゃいくて可愛いねと言われてみたい

    • 1
    • 19/04/27 08:11:56

    168cm

    理想的な身長だわ

    • 2
    • 19/04/27 08:10:32

    168cm

    実際は158cm
    せめて、160cmは欲しかったよー

    • 0
    • 19/04/27 08:05:57

    背が低いのに顔の大きさは並みってバランス悪いと思う
    顔が小さくて背も低いならセーフ
    ぽぽちゃんとリカちゃんみたいな差

    • 1
    • 19/04/27 08:02:17

    148にしてる人、前半同じ人だよね笑

    • 1
    • 19/04/27 08:00:56

    168cm

    あたりまえ

    • 1
    • 19/04/27 08:00:49

    >>380
    貴方、性格よさそうね。

    • 0
    • 19/04/27 08:00:10

    ちんちくりんは海外では老けた小学生だと思われてる

    • 1
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ