旦那と旦那親の関係が上司と部下みたい

  • なんでも
    • 5
    • 弘治
      19/04/26 09:28:24

    うちも、転勤族だったから気づかなかったけど結婚してみたらそうだった。
    旅行にいくにも、なにかあったらと必ず行く前に報告するから必ず義親もついてくることになって行き先も義親のいきたいところに変更になったり。
    盆正月、その他連休は全て義親に合わせなきゃいけないし、何もかもいいなり。
    何で自分の親なのにそんなにによそよそしいの?といっても本人は和気あいあいと仲良くて素晴らしい親子関係と自画自賛。
    結局傲慢な義親に私が合わせられなくなって私だけ疎遠になった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ