三浦大知の嘘つき発言。工藤静香のプッシュだった

  • なんでも
  • 延久
  • 19/04/25 15:49:23

三浦大知が自身が手がけた曲「片隅」の作曲に
工藤静香の娘であるkokiを起用。
理由に三浦は「kokiのことは知らなかった。良いなと思った曲がたまたまkokiだった」と発言。これにも世論は「またゴリ押しかよ」「嘘つき」との声が大半であったが、実は世論の言う通り三浦大知は初めからkokiのことを分かった上で起用し、インタビューで知らないと嘘の発言をしていた。
30年以上芸能人を取材している芸能リポーターは、「工藤静香のプッシュで起用が決まった。三浦大知は天皇陛下の前で歌を披露したり、ダンスも世界に通じるレベル。だから、工藤は三浦を利用し、三浦にプッシュしkokiを起用させた。」娘はそれだけの人の曲を作曲したんだと思わせたいがために利用。
kokiは音大にも通うどころか、高校も音楽ではなくインターナショナル。フルートもヤマハで優秀賞をもらったレベルで、ピアノも小学生でも弾けるレベル。芸能リポーターは「kokiに作曲に力はなくとも、バックには音学ファミリーがいる」と発言。有名な編曲者に任せれば良いだけ。
工藤静香の周りを巻き込み、人を利用し、
デメリットになれば友人であっても直ぐに切るのは有名な話。
今回もわざわざ三浦大知に嘘までつかせ、利用したわけだ。三浦もいくら裏金をもらったのか。
YouTubeで
キムタク&工藤静香の娘【Koki】って…記者歴33年・芸能ジャーナリスト芋澤貞雄の芸能ニュースを斬る①で全て語られています。
https://t.co/QcPZxx2QQs?amp=1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 21:25:34

    >>8
    そうなのか?!おかしくなったか

    • 0
    • 19/04/25 18:28:35

    三浦大知は真っ黒

    • 0
    • 19/04/25 17:27:31

    3億つまれたな

    • 0
    • 19/04/25 17:26:14

    >>2
    小学生のときは、かわいかったんだけどね。あの大知の髪型流行ってたなー

    • 2
    • 19/04/25 17:24:27

    三浦大知は1億もらったか?

    • 0
    • 19/04/25 17:15:58

    三浦大知が可哀想

    • 0
    • 19/04/25 15:56:17

    英才教育を受けて~とか書いてなかったっけ?
    なんだヤマハか。私も姉も友人もヤマハw
    音大卒から言わせると、ヤマハ出身者は楽譜が読めない。その言葉に異論なし!

    • 2
    • 19/04/25 15:53:45

    相変わらずきもい顔だ

    • 3
    • 19/04/25 15:52:33

    そんなの知ってたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ