【真面目な話】不倫問題って結局法律が悪いと思うんだ

  • なんでも
    • 48
    • 明和
      19/04/24 10:57:11

    >>37
    主さんは大事な部分が抜け落ちてるよ。
    仮に、不倫や風俗を法律で許可する。
    それによって不倫する側や風俗を利用する側の正当性は主張される。
    でもね、された側がそれを受け入れられるかどうかは全くの別問題。
    離婚する、しない、離婚したい、したくない。それは生身の人間が感じることなんだよ。法律なんて関係ない。
    不倫を法律で認めれば離婚が減る。それは短絡的すぎると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ