小学校の役員のことについて教えて下さい

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/24 09:09:12

集まる日はどれくらい前に決まるの?
午前と午後どっち?
行けない時はどうしたらいいの?

来年のことだけど、もし役員になったときの為に聞きたいです。
下の子が自宅から1時間ほどの病院へ週一で通うんだけど、予約制でその月に4回分の予約を入れるの。
どうしてもの時はズラしたりしてもらえるけど そうなると連絡のやり取りもだけど色々大変だなーとか思って

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 10:14:31

    同じ地域でも学校によってやり方が違うよ。

    • 1
    • 19/04/24 10:10:36

    >>5あんたの学校はちがうかもよ??

    • 0
    • 19/04/24 10:09:13

    それぞれ学校によってやり方違うでしょ笑

    • 0
    • 19/04/24 09:23:40

    学校によって違うんだから役員になるまでは余計な事で悩む事ないのに

    役員が決まったら顔合わせの時に分からない事はどんどん質問したらいいだけ

    • 1
    • 19/04/24 09:23:13

    >>4ありがとうございます!
    来週の水曜日です。とかいきなり集まるのかと思ってたので結構事前に教えてもらえるんですね。

    • 0
    • 19/04/24 09:18:15

    年間予定表に書いてあるよ。
    日にちが近づけばお便りも配られる。
    小学校の会議は午後に集まる事が多いよ。
    行けない時は一緒に役員やる人に言えばいいんじゃない?
    でも学校によっても違うと思う。

    • 1
    • 19/04/24 09:13:57

    >>1なるほど。ありがとうございます!

    • 0
    • 19/04/24 09:12:22

    なぜ、ママスタできくの?

    • 4
    • 19/04/24 09:12:13

    役員会は曜日が決まってるし総会資料にも予定が載ってる。
    行事担当になったらまた話は別になる。役員会の他に行事に合わせて準備するから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ