妬みだって自分でよ~く分かってるんだけどさ、シンママの無料自慢とかさ

  • なんでも
    • 90
    • 大正
      19/04/24 08:27:17

    子供の友達のママがシンママだけど、よくうちのパパが~って話にでるけど、ただの彼氏だった。一緒に住んでるみたいだけど籍はいれる予定ないらしい。お金のことを考えてだと思う。
    しかもバツ2でこどもたちの父親が違う。
    こういうひとは男好きなのが誰が見ても分かるよね。
    一回の離婚ならともかく、二回も離婚。二回とも死別離婚だとしても彼氏と子連れ同棲する時点でおかしい。二回とも性格の不一致などで離婚ならしたとしても、男をみる目がないか我慢が足りないか男にだらしないかどれかだとおもう。かかわりたくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ