勘違いデブス

  • なんでも
  • キキ
  • 19/04/23 17:00:55

どうみてもブスでデブな女性がインスタとかでめっちゃ良い女ぶっててネタww

めっちゃポーズ決めて撮ってたり
ユーチューバーの影響で美容系の商品をおすすめしてくるww

肌は出来物でボロボロ鼻毛は出てるし顎から髭が。
それ気づいてないの?って驚き。
高いものを使えば美人になると思ってるらしいww

こんなキャラ濃いめの人いる?ww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 18:14:05

    みたいw
    どんなのか。

    教えて、非公開じゃないんでしょ?

    • 0
    • 19/04/23 17:19:50

    >>4
    めっちゃ頑張るよねww
    最近は加工アプリでも盛れないらしくて目だけとか口元だけとかも載せてるけどそれだけでもブスww

    • 1
    • 19/04/23 17:18:42

    >>2
    旦那に小顔だとは言われたことあるー!って自慢してたけど顎肉だらけで私の旦那が首ないじゃんって言ってたww

    その人の旦那も不細工だから信憑性にかけるww

    • 0
    • 19/04/23 17:14:54

    知り合いにいるー。
    現実はかなりデブスなんだけど加工しまくった写真載せてなんか頑張ってる。
    いつ見ても笑える。

    • 1
    • 19/04/23 17:11:12

    >>1
    好奇心で見たくなる気持ちわかるww

    • 0
    • 19/04/23 17:10:17

    デブスほど勘違い多いじゃん。笑
    そして、なぜか女子力語ってくる。

    • 2
    • 19/04/23 17:07:22

    その人は幸せだと思う。笑
    てか好奇心として見てみたい。
    私の直接の友人じゃないけど、インスタやってる人で40歳独身、ユニバでミニオンのコスプレした写真とかアップしてる人いる。コーヒー系のソフトクリーム食べてる写真をサムネにしてるけど、ぱっと見ゲロ吐いてるようにしか見えない。
    いまだかつて街を歩いててもその人よりブスな人を見たことがない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ