旦那が激務と言う人いるけど

  • なんでも
    • 37
    • 至徳
      19/04/23 19:47:07

    ブラックだよ。
    6時30分に家を出て、22時頃に帰宅。
    就業カレンダーら隔週で週休2日なのに、管理職になって土曜も毎週出勤。
    休日出勤代も残業代も管理職だからつかず、有給も取りすぎればボーナスの査定に響き、現在40日以上あるけど、取らずに、また昇華されずに自然消滅する。昨年度も先月で自然にした。

    ヒラの頃には知らなかった事までが見えてきてて、自分が矢面に立たされてる訳じゃないけど、上層部の【目の上のたんこぶは排除】的な考えに今凄くメンタルやられてる。

    金属20年、思いとして転職が過ってるらしい。でも今よりも収入は落とせないから超慎重に行動中です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ