親が泣いてるの、何歳から理解できる?心配したり

  • なんでも
    • 41
    • 白雉
      19/04/24 09:50:38

    2歳2~3ヶ月の時のイヤイヤが大変で、ご飯の時に大泣きされて、私も涙出てきて…泣き笑い?涙流しながら明るい声で
    「ごはんだよーあーん」
    とかやってたら、はっとした感じで子供が泣き止んだ。

    異様な雰囲気だったと思う。メンタルやられてた。

    それからイヤイヤがなんとなく収まった気がした。

    旦那にいっても「そうかな?」って感じで、私にしかわからないけど、子供の成長?を感じた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ