【クズ男】三田佳子次男の高橋祐也『俺の女。国民的アイドルとのハメ撮り動画、どこか買わないかな』

  • ニュース全般
  • 万寿
  • 19/04/22 13:46:32

“究極ドラ息子”こと、三田佳子次男の高橋祐也(39)のとんでもない独自スクープが入ってきた。

最近、文春デジタルのスクープで、高橋が結婚宣言をしていたお相手の元乃木坂46大和里菜(24)の実父のインタビューが掲載「(高橋との)結婚も、子供の出産も認めない」と強く主張した実父は、高橋への怒りに震えていたのか、 娘を哀れんでいたのか目を潤ませていたという。
そんないつまでたってもお騒がせな高橋が今年のはじめごろ、港区界隈の飲食店でとんでもない発言をしていたという。
以下は、その飲食店関係者の生々しい証言である。
「同年代の業界風の男性3、4人とあらわれた高橋は、人目も気にせず中央のラウンジを偉そうに陣取りバカ騒ぎしていました。そして、スマホを片手に何やら動画のようなものを見せて自慢していた」

問題はその内容だ。
「あとから高橋と昔から知人のうちのオーナーも、その輪に合流。動画を見せられて何か驚いていたようなので、高橋が帰ったあとに聞いてみたら、何と自分のハメ撮り動画を見せびらかしていたそう」(同前)
他人のエロ動画ならともかく、自身のハメ撮り動画を見せびらかすとは仰天の所業であるが、その相手女性を聞いて、そのオーナーも耳を疑ったという。「高橋が『俺の女とのハメ撮り。
国民的アイドルとのセックス動画、どこか買わないかな』と冗談めかして話していたといいます。うちのオーナーも呆れていた」(同前)
別ルートでも、高橋が出版関係者に『俺は元乃木坂メンバーのハメ撮り動画を持っているから買わないか?』と持ち掛けていたという噂を耳にしていたが……まさにこれでその話が一致する。

「もし仮に高橋が、自身でそういった動画を撮っていたとしても、それを人に見せるのは相手にも失礼すぎる。更にそれをカネに変えようと企んでいたなら、冗談では済まされない問題になる」(高橋を知るスポーツ紙記者)
三田佳子のカネで生活する高橋なので、これらの動画を既に誰かに渡しているということは、さすがにないだろうか。
「しかし、我々の想像のはるか上をゆく問題行動を起こしまくる高橋ですから。
更なる大問題を起こすのは時間の問題かもしれない」(同前)


k-knuckles.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 08:35:44

    甘やかされたとはいっても、三人兄弟でこの人だけがこんなんなっちゃったんだよね。
    他はまともに育ってるなら、一概に親の責任とは言えないよなぁ。そもそももう中年のおっさんだし

    • 4
    • 19/04/23 22:00:28

    禿げでデブでクズで前科持ち。
    詰んでますな。

    • 6
    • 19/04/23 22:00:27

    カス

    • 2
    • 19/04/23 21:59:10

    >>31
    少し前に
    母卒とか言ってたよー

    • 0
    • 19/04/23 21:43:48

    三田佳子は、自分自身が一番好きで大事に思っていると思う

    • 1
    • 19/04/23 21:43:38

    三田佳子は、自分自身が一番好きで大事に思っていると思う

    • 0
    • 19/04/23 20:47:03

    ナックルズの記事は信用できるのかな…

    • 1
    • 19/04/23 20:44:32

    親子の縁切れや。甘やかしすぎ。
    40の男が厨二病から成長しないでなにやってんの?
    冗談はハゲだけにしろよ

    • 11
    • 19/04/23 20:33:10

    >>22
    金で黙らせる感じ?何か弱みがあるのか、金やらないと暴れるのか

    • 0
    • 19/04/23 18:21:59

    動画みたいぞ

    • 3
    • 19/04/23 18:20:39

    女も女。わかっててしてるんだから

    • 4
    • 19/04/23 18:19:51

    昔母が、三田佳子のドラマ見てたから、いい人なのかなって子供ながらに感じてたけど、違ったんだね?

    • 0
    • 19/04/23 16:32:56

    高橋、性病持ってそう。

    • 3
    • 19/04/23 16:31:02

    一般人だけど、もっといい男いるよ

    • 2
    • 19/04/23 16:26:01

    そりゃあお小遣い毎月70万ももらってたらそうなるわ。子育て失敗の最たる例。

    • 7
    • 19/04/23 16:21:45

    あんなダチョウ倶楽部みたいな男とやれる女も
    凄い。

    • 15
    • 19/04/23 16:19:33

    40前のオッサンを甘やかす三田佳子も変だよ。このバカは死んでも治らないんだろうな。

    • 14
    • 19/04/23 16:15:34

    本当に堕ちた人間。胸糞悪いわ。

    • 7
    • 19/04/23 16:12:23

    ドラ息子も国民的アイドルも
    どっちもどっち。

    • 10
    • 19/04/23 16:09:05

    成人したら親の責任は…なんて言うけどこの人に関しては当てはまらないな
    親子でくず

    • 9
    • 19/04/23 16:05:40

    もういい大人がいつまで親からお金をもらうつもりなの。少しは自分で稼ぐとかしたらって男なのに情けないわ。三田佳子も甘いよ。

    • 8
    • 19/04/23 06:24:26

    三田佳子はなぜこいつにお金を渡すのだろう?
    お金だけ渡して自由にさせてきた結果がこれなのに

    お金渡さなければ何をしでかすかわからないからか
    お金渡さなければ暴力でも振るわれるのか

    • 12
    • 19/04/22 23:21:00

    国民的◯◯を簡単に使う事にイライラ、乃木坂やその子とか知らない。知ってるのは貴方の悪行だらけ、自堕落さのみ。恥をしれ!

    • 16
    • 19/04/22 23:06:50

    佳子さんへ。

    次男にお金を渡すのをいい加減やめましょうね。

    • 36
    • 19/04/22 22:07:04

    いくら成人しているからといっても
    自分の子供だろ。
    それに成人前から問題がある。
    人生かけてもっと子供のために頑張れと思う。

    • 7
    • 19/04/22 22:01:11

    AKBは本当だらしないな

    • 9
    • 19/04/22 21:20:01

    相手って誰?

    • 1
    • 19/04/22 19:47:56

    三田佳子もどうかと思う

    • 16
    • 19/04/22 19:46:37

    この人、麻薬で捕まった人?

    • 12
    • 19/04/22 19:27:51

    整形ブスとハゲ散らかしジジイのハメ撮りを誰が見たいの

    • 23
    • 19/04/22 18:52:26

    どっちの親も泣かせて
    どうしようもないね!!

    • 22
    • 19/04/22 18:49:20

    この話を流したオーナーも悪い?でも嘘なんでしょ。

    • 3
    • 19/04/22 14:42:35

    15も下の若い子にしか相手にされないと思う反面、この元乃木坂の子もなんで15も上のオジンに引っかかるんだろう?世間知らずなの?
    モテないの?
    間違えてもお互い純粋な愛情なんかないよね?
    同年代に相手にされない男とその男に騙された女って感じ

    お互い、相手にしてくれる人なら誰でも良かったのかな?高橋祐也の魅力(中身の)って何?

    • 15
    • 19/04/22 14:42:32

    国民的アイドルグループかもしれないけれど、国民的アイドルじゃない。

    • 20
    • 19/04/22 13:54:21

    女もバカだから仕方ないよね。親父なくよりも間違った育て方した事を悔やめ。

    • 25
    • 19/04/22 13:53:19

    どーせまた何かやらかして牢屋にぶち込まれるんじゃない?

    • 25
    • 19/04/22 13:49:11

    本当か嘘かは知らないけど、どうしょうもないクズなのは事実

    • 21
    • 19/04/22 13:48:58

    嫁の事、誰も知らないんじゃ?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ