提出が明日まで。名前がまだ決まっていません。

  • なんでも
    • 107
    • 延元
      19/04/22 13:22:45

    桜に合わせると2・3番目かと思うけど(他は桜に合わない・ちぐはぐな印象を受けます)3番目は読めないんだよなあ・・・無知だと言われてもいいけど。
    名前の読みって本当に大事だと思うよ。
    自分の名前は同じ漢字で2種類の読みがある名前で
    やっぱり間違えられるといい気はしないし、訂正しにくい場面もある。
    彩香で「さやか・あやかどっち?」ならまだしも、なんて読むの?って名前で聞かれるのは寂しいと思うな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ