NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 07:53:06

    >>59
    似てるよね!
    私も思ってた!

    • 33
    • 19/04/22 07:54:09

    NGT48荻野由佳、千秋楽に意気込み「幸せだったねってみんなで言えるような公演に」
    4/21(日) 13:23配信
    356
    オリコン
    NGT48荻野由佳、千秋楽に意気込み「幸せだったねってみんなで言えるような公演に」
    NGT48・荻野由佳(C)ORICON NewS inc.
     新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のチームNIIIが21日、NGT48劇場で『誇りの丘』千秋楽公演を実施。冒頭のメンバー全員あいさつで、荻野由佳は「ハタチになりましたおぎゆかこと荻野由佳です」と元気に呼びかけた。

    【写真】可憐なレオタード姿!輝く美脚を披露したNGT48・荻野由佳

     3曲披露後、メンバー一人ひとりがファンにあいさつする場面で、荻野は「きょうは約2年の最後の公演ということで、今までの中で一番盛り上がって楽しかった、幸せだったねってみんなで言えるような公演にしていきたいと思います。きょうは一日、あ、お昼だけですがよろしくお願いしまーす!」と千秋楽への意気込みを語った。

     開演前、劇場支配人の早川麻依子氏がステージからファンに向けてあいさつし、これまでの騒動について「心よりお詫び申し上げ。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

     NGT48は今月11日、「NGT48は現在のチーム制度を取りやめ、新たに、NGT48 1期生と研究生として再スタートを切ることに致しました」と報告。メンバーの山口真帆が昨年12月に暴行被害を受けたことが今年1月になって発覚後、研究生公演やソロ公演は行っていたが、チーム公演は行っていなかった。4月前半の劇場スケジュールはすべて「休館日」となっていた。

    被害にあって怖い思いをした仲間がいた事を忘れてるのかなって思う。
    性格が悪いのだけはわかった。

    • 21
    • 19/04/22 07:58:28

    私36だけど、この子より可愛い自信あるわー。AKBグループもブス専も対象にしてるんだね。

    • 11
    • 19/04/22 07:59:55

    >>82
    おばさんでも可愛いって素晴らしい!

    • 3
    • 19/04/22 08:00:46

    こいつが犯人ってなんで言われてるの?行列に出た時うるさくてイライラしたわ

    • 14
    • 19/04/22 08:03:01

    >>80
    画像ありがとう!これです!
    そっくり?w

    • 5
    • 19/04/22 08:04:02

    >>27モンスターズ・インクじゃないかしら
    紫色っぽい

    • 0
    • 19/04/22 08:08:01

    >>86
    紫の身体の色が透明になるやつだよねww
    やべーそっくり!!
    ストッキングよりそっくりww

    • 2
    • 19/04/22 08:10:17

    >>87
    ランドールか!笑

    • 3
    • 19/04/22 08:11:39

    この子が黒幕か分からないけど、
    この子より山口さんの方が綺麗なのは確か!

    • 57
    • 19/04/22 08:11:45

    SNSとテレビで全然顔が違う。事務所が強いとブスでも出れる。

    • 6
    • 19/04/22 08:13:01

    >>87トカゲね
    性格の悪さが顔に滲み出ているところまでそっくりだよね

    • 15
    • 19/04/22 08:14:24

    >>68
    そうそう!前ドッキリグランプリで出てた!

    • 2
    • 19/04/22 08:18:59

    >>92
    あの子なんだ。
    いい子だと思ったのに恐ろしいわ。

    • 3
    • 19/04/22 08:19:13

    この子、すっびん どんなん!?

    • 7
    • 19/04/22 08:21:57

    若い頃のユキみたい
    性格悪そうな顔

    • 4
    • 19/04/22 08:24:11

    >>95
    ゆきちゃんに失礼だよ。こんなブスじゃなかったわ。

    • 9
    • 19/04/22 08:24:16

    アヒルみたいな顔だね

    • 0
    • 19/04/22 08:25:22

    えー!このヘビ顔が??

    • 7
    • 19/04/22 08:27:53

    しかし、まほほんも変な配信とかあったし、ほんと秋元康のグループはおかしいよ。
    段々感覚が普通の子とかけ離れてきちゃうんだろうなー

    • 17
    • 19/04/22 08:28:34

    透視できる人がこの人だけはやばいって
    目を見たらわかるね
    みんなよく目を見て見て、、

    • 12
    • 19/04/22 08:36:30

    >>100
    般若みたい目してる

    • 7
    • 19/04/22 08:38:15

    にくったらしい顔してるね。
    友達にはなりたくないタイプ。

    • 18
    • 19/04/22 08:39:09

    これは、性格わるいよね

    • 49
    • 19/04/22 08:41:04

    >>103うわ~~~最低

    • 18
    • 19/04/22 08:43:36

    >>103どなへんが?

    • 4
    • 19/04/22 08:45:49

    >>103
    なんで急に山口県が出てくるの!?わざと!?意味わからない。

    • 12
    • 19/04/22 08:46:10

    >>105山口、卒業のキーワードかな?

    • 9
    • 19/04/22 08:46:27

    >>105

    卒業、山口…あたりかな?

    • 6
    • 19/04/22 08:46:39

    >>105
    こんな感じ

    • 7
    • 19/04/22 08:48:13

    >>99
    変な配信て隣の部屋でヤッてるのを暴露したかったやつじゃないの?

    • 4
    • 19/04/22 08:48:19

    性格が顔に出てる。

    • 9
    • 19/04/22 08:48:33

    >>109そーゆー事か!
    aKB全然わからないから気づかなかったけど性格悪っっ!
    ありがとう!

    • 6
    • 19/04/22 08:48:59

    腹黒そうな顔してるな

    • 14
    • 19/04/22 08:49:33

    暴行された仲間を心配する気持ちはかけらもないみたいね。女の敵。

    • 16
    • 19/04/22 08:49:43

    この子自分の人生終わってることに気付いてないんだね

    • 16
    • 19/04/22 08:50:31

    荻野由佳って全然可愛くないんだけど、何で中心みたいになってるの?

    • 23
    • 117

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 08:51:02

    NGTは新潟の評判を下げるために作られたのか?

    • 9
    • 19/04/22 08:51:22

    山口真帆さんが美人で可愛いから僻んでたんだろうね。顔も性格もブスで哀れだわ。

    • 26
    • 19/04/22 08:51:23

    ごめん、この子が本当に黒幕なの?
    全く知らなくて今見てきたけど、
    まだ20歳になったばかりの子だよ?
    しかも、SNSも更新してる。
    非難コメントが多くて目を覆いたくなったわ。

    この子が本当は無関係だったら、
    ひとりの20歳の子をここまで叩くの、
    ヤバイと思うよ。

    • 5
    • 19/04/22 08:52:35

    >>28ばかか?

    • 0
    • 19/04/22 08:53:30

    >>120
    そうだね。真相が分からないのにこうやって匿名で叩くことは出来るもんね。怖いわ

    • 3
    • 19/04/22 08:53:42

    証拠あるの?

    • 1
    • 19/04/22 08:53:47

    太野
    加藤
    西潟

    これが黒幕

    • 1
    • 19/04/22 08:54:13

    >>116
    なんで無名のこの子が総選挙速報1位になったのかでお察し。

    • 20
    • 19/04/22 08:54:14

    >>120
    総選挙直前まで無名だったけど、稲岡と寝たお陰で1位になるような子だよ?!
    しかも稲岡のお気に入りらしいよ。

    • 13
    • 19/04/22 08:54:17

    こいつ不細工だな
    性格が顔に出てるな
    山口さん可哀想

    • 18
    • 19/04/22 08:55:46

    AKBグループってやばいね。
    早く全部解散した方が良さそう。洗脳されてるのかな。

    • 17
    • 19/04/22 08:56:09

    よくわからないけどこの人人気なの?

    • 1
1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ