NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 11:15:34

    この人の仲間たちも粒揃いのブス。
    西潟、太野、山田←山田に至っては無敵レベル。笑

    • 0
    • 19/04/22 11:12:57

    >>209
    衝撃的なブス

    • 0
    • 19/04/22 11:10:25

    悪そうな顔してる

    • 5
    • 19/04/22 11:06:38

    >>225ブスだな。性格悪いし取り柄無さそう

    • 7
    • 19/04/22 11:06:29

    自分より100倍かわいい山口さんが邪魔で仕方なかった荻野。

    • 20
    • 19/04/22 11:05:17

    事件直後からつい最近までひな壇の目立つ真ん中辺りにいて一人で喋る部分や顔のアップも多かったけど、この前やっとひな壇の一番後ろにいるの見たわ。山口引退でひな壇からも消えちゃうかな?

    • 2
    • 19/04/22 11:04:16

    双方共、アイドルになるから痛い目にあうんだよ。

    • 1
    • 19/04/22 11:01:17

    え?本当に?
    何かしたの?

    • 0
    • 19/04/22 10:59:14

    こいつポリプロだっけ?
    首にしなそう

    • 0
    • 19/04/22 10:58:19

    >>225
    DQN顔
    誰にも股開く顔

    • 10
    • 19/04/22 10:56:52

    この笑顔。
    この顔で分かるよね。

    • 8
    • 19/04/22 10:55:02

    >>221
    一般人よりブス

    • 8
    • 19/04/22 10:54:52

    ブスってやっぱ性格悪いわ

    • 7
    • 19/04/22 10:53:44

    >>209
    気持ち悪い顔

    • 6
    • 19/04/22 10:52:17

    >>209
    おえええええええええええええええええええええ
    吐くかと思った
    底辺の顔だね

    • 4
    • 19/04/22 10:51:52

    よく人を蹴り落としてまで這い上がってく人がいるっていうけど、まさしくこの人のことだよね。

    • 16
    • 19/04/22 10:51:19

    カラコンしてるのにこの目って取ったらどんだけ怖い目なんだろ

    • 6
    • 19/04/22 10:50:27

    >>195
    権力?
    荻野の権力にぶら下がりの金魚の糞が。
    本当に人としてカスな太野。

    • 0
    • 19/04/22 10:48:29

    総選挙は操作されてたとばらされてたね
    まくらばんさーい
    急にこのこがランキング上位なのおかしいもん

    • 15
    • 19/04/22 10:43:19

    顔のほくろの数多すぎ・・・。そして爬虫類みたい・・・。

    • 7
    • 19/04/22 10:42:41

    >>197
    荻野組の太野みたいな人だな。
    頭悪い発言すんなよ。

    • 3
    • 19/04/22 10:40:16

    wikiみたら、埼玉県越谷市出身なんだね。
    乃木坂のオーディションにもおちてるし、地方でしかアイドルになれなかったの?
    まほちゃんは乃木坂顔だから、女子から人気でる枠だったたろうから、スターダストあたりが拾ってあげてほしい!この子可愛いし、頑張ってほしい。

    • 17
    • 19/04/22 10:39:32

    さすが黒幕。
    性格の悪さが顔に滲み出ててキモちわるいー。

    • 13
    • 19/04/22 10:38:10

    爬虫類…みたいな顔してるね。この程度でアイドルになれるんだ。腹黒そう。

    • 17
    • 19/04/22 10:36:50

    なんかの番組に出てたの見たけど変なやつだったよね。
    不快だった。

    • 11
    • 19/04/22 10:35:52

    この子トカゲにしかみえない

    • 13
    • 19/04/22 10:35:38

    殴られた顔?

    • 12
    • 19/04/22 10:34:14

    この子見て初めて生理的に無理って感覚を理解した。

    • 9
    • 19/04/22 10:32:38

    顔に性格が出てる
    爬虫類顔で可愛くないのに何故上位?

    • 9
    • 19/04/22 10:32:00

    この子もだけど、中井ってことも変わった顔してるよね、あまりテレビに出さないで欲しい

    • 6
    • 19/04/22 10:28:14

    >>197
    あの子がいなかったらもっと酷い目に合う子が増えたよ。
    なんでそういう発想になるのか理解出来ない。
    自分の子供が勇気出して、酷いいじめを受けたら、同じ事言うの?放っとかなかったあんたが悪いって。

    • 15
    • 19/04/22 10:27:19

    この人の顔がゾワゾワする。何でだろう。吃逆の途中みたいな顔がゾワる笑

    • 3
    • 19/04/22 10:24:35

    >>197
    やられた方は何も悪くないだろ

    • 12
    • 19/04/22 10:23:42

    性格悪そうな顔してる。

    • 8
    • 19/04/22 10:23:33

    >>197
    表に出てないだけで泣く泣く辞めた人もなんにんもいるんだよ
    どんどん酷くなってるから黙ってられなかったんじゃないの

    • 18
    • 19/04/22 10:22:19

    >>197
    正義感強かった被害者が悪いと?
    結果論でしかないね
    虐められる方にも原因があるって考えの最低な人間

    • 18
    • 19/04/22 10:20:38

    >>197結局野放しにしろって事じゃん。見て見ぬふりって事だよね。ていうか、今回山口さんが動いてくれた事で、この組織の悪事がバレて、世間の印象も変わったから良かったと思う。

    • 21
    • 19/04/22 10:20:25

    簡単に股を開く人たちが残って、それを良しとしない人たちが卒業

    • 31
    • 19/04/22 10:16:18

    >>196いじめっこを野放しじゃなくて
    正義感も大きければ自分が痛い目にあうでしょ
    男をマンションに入れようがほっときゃよかったんだよ
    そしたら山口も暴行されずに済んだし

    • 2
    • 19/04/22 10:12:26

    >>195
    は?

    イジメっ子ブスを野放しにするの?

    • 17
    • 19/04/22 10:09:36

    でもさ、山口も山口だよ。ほっときゃよかったんだよ
    悪い事しててもスルーぐらいできなきゃこの先どの分野へ行っても
    今回みたいに追い出しになるよ。正義感も良し悪しだわ
    もし、自分の周りに山口がいた方が厄介だと思うわ
    くさいものにはふたをすればいいんだよ 権力もないのに騒ぐとこうなる

    • 0
    • 19/04/22 10:08:32

    爬虫類の顔

    • 12
    • 19/04/22 10:08:23

    >>188
    これね。
    なんかこの動画は不可解に思う人、誤解をする人がいると思う。

    黒幕って言われてる子、本当に黒幕なら最悪だけど確定じゃないだろうにここまでママスタで叩かれるって……。

    • 2
    • 19/04/22 10:06:41

    >>190
    真面目で正直な子でも売れる子はいるよ。だけど神経はみんな図太いかな。神経図太くない人は病んでしまうね。
    だけど売れてないうちから態度でかい子のほうが売れたりするんだよねとレコード会社の人が言ってた。

    • 1
    • 19/04/22 10:06:33

    >>162運営と寝たに決まってる。

    • 7
    • 19/04/22 10:04:31

    芸能界、真面目で正直な子は向いてないよ
    意地悪でビッチで頭おかしいくらいじゃないとやっていけない世界

    • 15
    • 19/04/22 10:04:28

    しかしすごい顔だな。
    普通にカースト下位レベル

    • 9
    • 19/04/22 10:04:19

    >>160
    これだよ

    • 0
    • 19/04/22 10:03:31

    鼻デカイね、性格悪そうだし。まさにAKBにいそうなレベル。

    • 4
    • 19/04/22 10:03:27

    >>20
    比べるに値しない

    • 0
1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ