東京住み、東京に行きたいと思ってる、東京の観光名所に行ったことある皆さんへ

  • 趣味・遊び
  • 寛喜
  • 19/04/20 16:46:14

お台場海浜公園
パレットタウン(メガウェブ、ヴィーナスフォートetc.....)
ダイバーシティ東京プラザ
フジテレビ
アクアシティお台場
パナソニックセンター東京
日本科学未来館
大江戸温泉物語
レゴディスカバリーセンター東京
デックス東京ビーチ(ジョイポリス、トリックアートetc.....)
潮風公園
マダム・タッソー東京
テレコムセンター
船の科学館
葛西臨海公園
アーバンドックららぽーと豊洲(キッザニアetc.....)
豊洲市場
東京タワー
東京スカイツリー
東京ソラマチ
江戸東京博物館
すみだ水族館
六本木ヒルズ
アークヒルズ
虎ノ門ヒルズ
赤坂サカス
東京ミッドタウン
皇居
東京ドームシティ
歌舞伎町
浅草寺
浅草花やしき
仲見世商店街
上野恩賜公園
代々木公園
東京都庁
アメヤ横丁
明治神宮
としまえん
国立科学博物館
国立西洋美術館
国立新美術館
新宿ゴールデン街
新宿御苑
原宿
銀座
渋谷
根津美術館
吉祥寺
東京サマーランド
よみうりランド

に旧車でも名車でもないボロい軽自動車やノーマルのTHE軽自動車(アルトやワゴンR、タントのようないかにも軽自動車って感じの)、ノーマルの原付で行ける?
バカにしたようなレスやゴミ呼ばわり、自分が一番は禁止!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 18:27:45

    恥ずかしくない

    でも都内なら電車が1番よ…駐車場代バカ高いから

    • 0
    • 19/06/23 18:05:03

    恥ずかしくない

    っていうか吉祥寺住み
    ワゴンRだよ

    • 0
    • 19/04/27 20:49:54

    ラパンSSならあり、じゃなかったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/27 20:01:18

    eKクロスならあり、eKワゴンだったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/27 12:52:28

    NーVANならあり、NーBOXだったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/26 20:54:47

    スペーシアギアならあり、ノーマルスペーシアだったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/26 20:29:20

    恥ずかしくない

    都内なんか誰もみんな見てないよ。田舎行けばいくほどジロジロ見られる

    • 2
    • 19/04/26 20:25:01

    その他

    車で都内はいきたくない。

    • 0
    • 19/04/26 20:23:18

    eKクロスならあり、eKワゴンだったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/26 14:42:46

    高級ホテルはマジ恥ずかしい!

    • 0
    • 19/04/26 10:39:07

    >>37
    THE軽は嫌だ!

    • 0
    • 19/04/26 07:17:45

    全然行けるけど、電車で移動したほうが楽なところばかりよ

    • 0
    • 19/04/26 07:14:57

    ボロボロの原付はマジ恥ずかしい!

    • 0
    • 19/04/25 20:26:41

    恥ずかしくない

    なんでそんな人の目気になるか理解不能

    • 0
    • 19/04/25 20:25:03

    恥ずかしくない

    別になんでも良いでしょ。
    それよりこんなに名所書き出す必要無いんでないの(笑)

    • 0
    • 19/04/25 20:18:53

    恥ずかしくない

    車なんて走ればいいんだよ。

    • 0
    • 19/04/25 20:16:40

    10年落ちのアルトはマジ恥ずかしい!

    • 0
    • 19/04/25 13:07:06

    べつに恥ずかしくないけど、交通量多いところで原付は危ないよ!

    • 0
    • 19/04/25 12:50:11

    >>30
    都心なら同意。
    でも都内なら普通に見るよ。
    というか車多すぎ。

    • 0
    • 19/04/25 12:46:57

    お台場は嫌だ!

    • 0
    • 19/04/22 12:36:03

    軽トラはマジ恥ずかしい!

    • 0
    • 19/04/22 10:55:40

    >>東京住み、東京に行きたいと思ってる、東京の観光名所に行ったことある皆さんへ

    こんなにわかりづらいタイトル初めて

    • 2
    • 19/04/22 10:53:56

    都内であまり軽みないんだよな

    • 1
    • 19/04/22 10:52:49

    恥ずかしくない

    高級ホテルやレストラン、デパートだとドアマンが運転したりするから恥ずかしく感じるかもしれないけど、普通の駐車場なら別に恥ずかしくない。

    • 0
    • 19/04/22 10:38:03

    恥ずかしくて行けない

    軽は危ないからやめた方がいい

    • 0
    • 19/04/22 09:39:30

    恥ずかしくない

    六本木辺りはちょっと行くの迷うけど、上野公園とか国立博物館なら行く。
    サマーランドとかよみうりらんどなら全然余裕でしょ。

    • 0
    • 19/04/22 09:36:17

    岩手のトピ立てた主でしょ?

    • 0
    • 19/04/22 09:35:08

    恥ずかしくない

    好きにしたらいいんだよ。
    個人的には長距離移動がなければ原付が一番楽だな。渋滞関係ないし。でも一人しか乗れないからなー。

    • 0
    • 19/04/22 09:30:42

    その他

    東京住みだけど、お台場や葛西ぐらいは
    自家用車が便利だと思うけど、
    それ以外のリストにある場所のほとんどは、
    電車で移動した方が断然楽だよ。
    都内の駐車場少ないし高いし。
    もし、土日祝日に行くなら駐車場難民になる。
    地方から出てこられるなら、
    駐車場のあるホテルに泊まって、
    車はそこに置いておいて、電車で移動を
    お勧めします!!!

    • 1
    • 19/04/22 09:26:08

    恥ずかしくない

    23区内なら家から近いし良く軽で遊びに出てる。
    駐車場混んでても軽専用、小型専用とかに停められるし便利。

    • 0
    • 19/04/22 06:55:48

    >>21
    そう思う!

    • 0
    • 19/04/21 18:56:51

    恥ずかしくて行けない

    軽では行かない
    事故ったときが危ない

    • 0
    • 19/04/20 18:14:26

    その他

    ゴールデンウィーク?
    渋滞したり駐車場待ちの列に並んだりするから
    公共交通機関を使った方が良いでしょう。
    昔よりは車減ってますけどね。

    • 0
    • 19/04/20 17:57:15

    >>18
    軽トラは?

    • 0
    • 19/04/20 17:30:23

    恥ずかしくない

    たくさんいるよ

    • 1
    • 19/04/20 17:27:39

    恥ずかしくて行けない

    ちょっとね

    • 0
    • 19/04/20 17:11:46

    恥ずかしくない

    うちの日常

    • 2
    • 19/04/20 17:06:40

    長いよ、多いよ

    • 4
    • 19/04/20 17:04:47

    その他

    表参道の路上駐車場だけは国産車はほぼいないからナシかなー

    あとはあり

    • 0
    • 19/04/20 17:03:54

    恥ずかしくて行けない

    都心部は高級車だらけよ…。
    って言うか高級車が目について仕方ない。
    都心部に車で行く時は私のコンパクトじゃなくて旦那のレクサスで行く……。
    自宅近所では乗っている人が少ないレクサスが普通に見える。
    中途半端な田舎住みだから、私に都会コンプレックスがあるんだと思う。(元都民だけど)

    • 1
    • 19/04/20 17:00:44

    恥ずかしくない

    軽も原付も乗った事ないけど。

    そもそもサマーランドとか読売ランドとかど田舎だからなんでもいいよ。

    • 3
    • 19/04/20 16:59:59

    恥ずかしくて行けない

    東京行ったことあるけど恥ずかしかった

    • 0
    • 19/04/20 16:59:01

    恥ずかしくない

    そんな人達沢山いるわ

    • 4
    • 19/04/20 16:58:49

    恥ずかしくて行けない

    けど、都内を色々回るならバス、電車、タクシー使ったほうが絶対にオススメ。
    タイムズも一時間数百円するし、首都高や一般道も激混み、しかも慣れてない人が都内を運転するのは無茶だと思う。道を知ってないってことで。

    • 1
    • 19/04/20 16:58:37

    恥ずかしくない

    スカイツリー付近なんてまだまだ下町情緒溢れてるこら、地元民なんてジャージに便サン、原チャがデフォでしょ

    • 0
    • 19/04/20 16:57:45

    >>4
    そうでーす!

    • 0
    • 19/04/20 16:57:35

    >>4
    そうでーす!

    • 0
    • 19/04/20 16:55:15

    恥ずかしくない

    全く恥ずかしくない。でも都内は公共の乗り物使う方が便利。車はお子が小さいと楽だろうけどね、

    • 0
    • 19/04/20 16:53:23

    原付?50のバイク?

    • 0
    • 19/04/20 16:51:01

    恥ずかしくない

    でも都内で遊ぶなら電車の方が早いし安いぞ

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ