家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 20:17:01

    前はこんなキッチンだった

    • 0
    • 1266
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/04 20:17:11

    初めて見るけど、子供向けって感じしないけど何でも食べてくれる子なんだね。

    • 2
    • 20/08/04 20:18:11

    料理してる時に子供来ると邪魔。
    平野レミうるさい人だよね料理は美味しそう和田さんの料理真似できない

    • 2
    • 20/08/04 20:18:12

    和田明日香さんの旦那もめちゃくちゃ料理上手だから旦那もでてほしい。

    • 3
    • 20/08/04 20:18:17

    和田あすか持ち上げすぎてなんかビミョーになってきた
    レミさんのほうがいい

    • 7
    • 20/08/04 20:18:34

    >>1266


    ちゃんとした料理は子供の頃から食べさせた方がいいんだって

    • 3
    • 20/08/04 20:18:48

    姑の平野レミといい、この嫁といいセカセカして料理作るよなぁ。
    時間に追われてるのはなぜ?

    • 4
    • 20/08/04 20:18:58

    みんな文句ばっかやね

    • 5
    • 20/08/04 20:19:23

    わざわざスタンプでこどもの顔隠すくらいならこっち来させなければいいんじゃ…
    テレビなんだからあっち行ってなさいと言えばいいと思うんだけど
    旦那さんとか誰か見てる人いないのかな

    • 6
    • 20/08/04 20:19:55

    野菜洗わないで使うよね。なんで?

    • 6
    • 20/08/04 20:20:53

    >>1273
    普段の様子そのまま出しているんだし仕方なくないか?
    ミキティんちもそうでしょ。

    • 0
    • 20/08/04 20:22:10

    凄いな
    4品も作るなんて

    うちは頑張って2品だ…
    ゴメンよ子どもたち

    • 8
    • 20/08/04 20:22:12

    本当くだらない芸能人の料理

    • 0
    • 20/08/04 20:22:17

    男っぽいガサツな自分カッコいいと思ってそう

    • 12
    • 20/08/04 20:22:38

    2品作るのでぐったりしちゃう…

    • 3
    • 20/08/04 20:22:53

    この2人はまな板と包丁がいつも汚い

    • 4
    • 20/08/04 20:23:18

    すごいね、ひき肉は使うなって。
    やっぱ料理研究家?の人達ってすごい。

    • 6
    • 20/08/04 20:24:06

    レミさんのごっくんコロッケの餃子バージョンだね

    • 0
    • 20/08/04 20:24:20

    手際良すぎる

    • 2
    • 20/08/04 20:24:22

    >>1271
    レミさんは、お腹空かせてる子供達に早く食べさせてあげたいからってせかせかして手間を省いたお料理するようになったんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 20/08/04 20:24:40

    スプーンやボウルにまだ食材残っていたのに

    • 0
    • 20/08/04 20:25:01

    包まない餃子、切れるの?

    • 1
    • 20/08/04 20:25:16

    楽しい母ちゃんだな

    • 1
    • 20/08/04 20:25:19

    餃子切り分ける所まで見せてほしかった

    • 4
    • 20/08/04 20:25:26

    こんなキッチンいいな~

    • 3
    • 20/08/04 20:25:34

    >>1286
    1枚餃子ってピザみたいに切って出すのが一般的だよね。

    • 0
    • 20/08/04 20:25:35

    >>1205
    田中美佐子さんは鎌倉ではなく葉山じゃない?

    • 0
    • 20/08/04 20:25:37

    サラダは?

    • 0
    • 20/08/04 20:26:03

    あんなでかいキッチンで豪快に料理できるなら私も余裕でできる(笑)

    • 5
    • 20/08/04 20:26:14

    待ってる間にシンクの洗い物すればいいのに

    • 0
    • 20/08/04 20:26:27

    松丸くん料理のイメージないなぁ

    • 0
    • 20/08/04 20:27:24

    演出だと思うけど、メニュー考えながら作るの?餃子は真似してみようかなー。

    • 4
    • 20/08/04 20:27:27

    メンタリストよりはいいかな、私は。
    でもいきなり出て来たね、この人。
    興味ないけども。

    • 2
    • 20/08/04 20:27:35

    電気代いくらかかるんだろ

    • 2
    • 20/08/04 20:27:51

    なんで文句しか言えないの?
    あんたら手際よく料理出来るの?

    主婦の楽しみって文句しかないの?笑
    くだらん

    • 6
    • 20/08/04 20:28:00

    >>1293
    それ思った笑

    • 1
    • 20/08/04 20:28:13

    >>1298


    貧乏人発言

    • 0
    • 20/08/04 20:28:27

    あの餃子ケーキ見たいに切るん??
    あんなんやったら余裕ですぐ出来るやん
    カットされまくりやし

    • 0
    • 20/08/04 20:28:42

    ミキティって本当性格悪そうだなってテレビ見るたびに思う。
    どこに需要あるの?

    • 13
    • 20/08/04 20:28:57

    >>1296
    餃子に見えるでしょ?

    見えなーい

    このやり取りで、普段作ってる料理じゃなく初めて作ったってのがわかるよね。

    • 3
    • 20/08/04 20:29:29

    >>1291


    葉山も持ってるよね

    • 0
    • 20/08/04 20:29:46

    >>1299
    何怒ってんの笑
    こんなトピで本気で怒ってる人のほうがくだらないわ笑

    • 7
    • 20/08/04 20:30:10

    >>1296
    ピザみたいに切るんだよね?
    私はそこでぐちゃぐちゃにしそうだな。

    • 0
    • 20/08/04 20:30:40

    >>1296したことあるけど肉汁飛び出て美味しくなかったよ

    • 0
    • 20/08/04 20:30:40

    >>1303
    優木まおみ枠なんじゃない?

    • 1
    • 20/08/04 20:31:09

    ミキティーがほんとうるさい(笑)

    • 11
    • 20/08/04 20:31:17

    すご~い。電気代高そう。

    • 1
    • 20/08/04 20:32:23

    >>1309
    優木まおみは出てないんだね

    • 0
    • 20/08/04 20:32:48

    頭のいい奴ほど料理出来るのかこいつ。何でも楽しすぎだろう

    • 1
    • 20/08/04 20:33:15

    ミキティ松丸くんの料理に対して、『切っただけだよ』って捨て台詞吐いた…

    • 5
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ