私は自分が嫌い。みんなは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/20 00:59:50

    >>8好きになったり愛してくれてる人いるの?

    • 0
    • 19/04/20 00:58:21

    >>7
    うんだから言ってんじゃん

    • 0
    • 19/04/20 00:57:13

    >>6うわ、人としてクソじゃん。

    • 2
    • 19/04/20 00:51:42

    今後愛着湧いたり好きになれることなんてあるかなー私
    性格悪すぎ、簡単に平気で嘘つく、自分より幸せな人見ると嫌になる
    なんなんこれ

    • 0
    • 19/04/20 00:35:55

    昔は嫌いだったな。
    何でもはっきり言っちゃうタイプだから人から嫌われることも多かったと思うし。
    今はそんな私も好きって言ってくれて長く付き合ってくれる人たちがいるから自分の事好きになれたよ。

    • 0
    • 19/04/20 00:35:20

    昔は嫌いだったけど最近は好きだよ。
    こんな性格の悪いダメ人間がよくそこそこまともに生きてこれたなって思ったら愛着わいてきた。

    • 2
    • 19/04/20 00:34:01

    大嫌い

    • 0
    • 19/04/20 00:32:11

    私は主さんのこと、好きだよー

    • 1
    • 19/04/20 00:31:31

    好き照

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ