池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 14:08:28

    >>82
    横ですが、こういう場合の心肺停止は「死んでいるけど医師が死亡確認をしていない状態」のことだよ

    ただ、重体と報道してるマスコミが多いから
    今回は本当に心肺停止なのかはどうだろう

    • 13
    • 19/04/19 14:08:40

    心肺停止か

    • 0
    • 19/04/19 14:08:40

    心肺停止か

    • 1
    • 19/04/19 14:08:42

    うちのジジィの80すぎてるのに免許の更新してる。
    だから10年くらい前に車取り上げて処分した。
    それでも更新するジジィ

    • 4
    • 19/04/19 14:08:48

    だいたいこういう老人の事故って車激しく損傷してるのに加害者は軽い怪我程度で済んでるよね。許せん

    • 22
    • 19/04/19 14:09:00

    怒りがこみ上げてくる

    • 8
    • 19/04/19 14:09:11

    心肺停止で運ばれてるから難しいね

    • 5
    • 19/04/19 14:09:26

    助かりますように。

    • 2
    • 19/04/19 14:09:33

    お願い。蘇生して。お願い。
    このジジイを生身で立たせて同じスピードで突っ込んでやりたい!

    • 14
    • 19/04/19 14:09:42

    2歳の親子の旦那さんの事を考えるといたたまれないね。
    朝は行って来ますって普通に会社に行っただろうに。

    • 27
    • 19/04/19 14:09:44

    だいたいゴミ収集車ってノロノロ運転だよね。これだけ大きい道だとわからないけど。

    • 3
    • 19/04/19 14:09:49

    二歳の女の子とお母さん 助かって欲しい。何も悪いことしてないのに可哀想すぎる!プリウスのジジイは何で生きてんの?死ぬまで刑務所に入ってろ!

    • 22
    • 19/04/19 14:09:54

    青信号をきちんと渡ってただけなのにね。
    ヘルメット被ってさ。
    糞は図太く生きてるし。
    やりきれないね。

    • 27
    • 19/04/19 14:09:55

    >>91
    悪いけど、家族も悪いよね。
    幸せには暮らしてほしくない。
    それに、信号無視、スピードもでしょあり得ない

    • 21
    • 19/04/19 14:10:00

    突然、命を落とすなんて、旦那さんやりきれないわ

    • 24
    • 19/04/19 14:10:00

    何で心肺停止が老害ジジイじゃないんだよ

    • 19
    • 19/04/19 14:10:05

    ふたり心肺停止だって
    お父さん……

    • 12
    • 19/04/19 14:10:06

    黄色信号だから「行けー!」ってスピードアップして交差点入ったのかな?ありえん。
    普通は間に合うかどうか判断できるはず。
    本当にジジイ、おまえが消えろ

    • 8
    • 19/04/19 14:10:28

    なんで爺さんが助かって、小さい女の子がこんな目に合うんだよ。助かってほしい。

    • 25
    • 19/04/19 14:10:30

    ジジイ死 ねよ

    • 11
    • 19/04/19 14:10:38

    ミヤネ屋の電話のひと、大丈夫?
    適当じやない?

    • 6
    • 19/04/19 14:10:41

    アクセル踏み間違えた爺さんは無事なの?
    だから老人はもう運転するなってー!!

    • 4
    • 19/04/19 14:10:44

    認知症の疑いで運転責任無しとか、とんでもない判決にしないでほしい

    • 12
    • 19/04/19 14:10:53

    木村黙れ

    • 6
    • 19/04/19 14:11:01

    今の時点で心肺停止だともう蘇生は難しいから亡くなったニュースに変わると思う。

    • 7
    • 19/04/19 14:11:07

    助かってほしい

    助かっても許されない
    体や顔にどれだけの傷を負ったか…
    内臓や骨にどれだけの損傷が加わったか…
    もう2度と事故前の姿には戻れないんだよ…
    未来ある人にとんでもない事をしたね
    重症ではない人も同じ

    ゴミ収集の人も一生脳裏に焼き付くよ

    じじい許せない。

    • 18
    • 19/04/19 14:11:15

    >>102ゴミ収集車だから当たり前だね。

    • 0
    • 19/04/19 14:11:19

    うちの母も皆に説得され67歳で返納した
    今思えば良かった。
    どこ行くにも歩きだけど運動になるし。

    • 8
    • 19/04/19 14:11:19

    マスコミ発表の心肺停止って重体とは訳が違う
    もう死亡してて医師の診断待ちっていう意味

    • 8
    • 19/04/19 14:11:24

    80代のおじいさんだけし〇よ。
    なんで人巻き込むんだよ。
    親子心肺停止って…

    • 9
    • 19/04/19 14:11:27

    やるせない。泣ける

    • 6
    • 19/04/19 14:11:30

    なんで爺さんが助かって、小さい女の子がこんな目に合うんだよ。助かってほしい。

    • 15
    • 19/04/19 14:11:59

    >>109
    その前に男性一人跳ねてるから逃げだよね

    • 5
    • 19/04/19 14:12:08

    >>112ね。
    歩行者はねたあと収集車にぶつかったってミヤネが言ったら違うって否定してたのにミヤネが正解だったよね。

    • 2
    • 19/04/19 14:12:21

    >>103
    死ぬまでだと短すぎる刑だね。
    即刻同じやり方で死刑でもいいわ。こんだけ老人の運転は危ないって散々やってきたんだから。

    • 8
    • 19/04/19 14:12:30

    シルバーのジジイは、前の横断歩道で跳ねた後逃げてたの?

    • 4
    • 19/04/19 14:12:42

    心肺停止の親子が本当に可哀想。
    旦那さんや家族の気持ち考えると加害者は死刑にしてほしい。

    • 20
    • 19/04/19 14:13:00

    >>77

    それは、政治家がみんなくそじじいだから!

    • 11
    • 19/04/19 14:13:01

    宮根や安藤があーだこーだ推理してるけど、
    野次馬的で不愉快。
    これだけの事故なんだからあまり憶測でもの言わない方がいいのに。

    • 14
    • 19/04/19 14:13:16

    被害に遭われた方はヘルメット被ったりで安全に気をつけてるのにこういう目にあってしまって腹ただしい。

    • 12
    • 19/04/19 14:13:22

    >>124
    そうなの?
    ひき逃げ?で闘争直後にゴミ収集車とぶつかったってこと?

    • 3
    • 19/04/19 14:13:34

    老害夫婦で乗ってたって

    • 7
    • 19/04/19 14:13:35

    法改正で家族も逮捕したらどうですか?

    • 16
    • 19/04/19 14:13:43

    加害者の顔はよ

    • 9
    • 19/04/19 14:13:44

    2歳の女の子かぁ。
    ほんと助かってほしいわ。

    • 4
    • 19/04/19 14:13:53

    この爺、最初に人二人跳ねて、それに焦って逃げようとして収集車に激突したんじゃないの?

    • 12
    • 19/04/19 14:14:02

    心肺停止という発表は
    医師の死亡確認まちということ

    • 8
    • 19/04/19 14:14:19

    子どもの自転車のヘルメットうちの子と同じやつだ。
    本当に可哀想。
    仕事に行ってる間にこんな事故に巻き込まれてお父さんも可哀想。

    • 8
    • 19/04/19 14:14:19

    どんだけ人を傷付けてるんだ!このじいさんは!

    • 5
    • 19/04/19 14:14:35

    爺さんは病院運ばずさっさと死刑にしてほしい。
    それ以外どう責任とるんだよ。
    一回事故ってそれでまた事故ってんの?
    ありえない

    • 18
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ