博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 14:21:14

    こんな環境が当たり前なら、そりゃ好きになっちゃうよね~

    • 12
    • 19/04/19 14:18:59

    でか美と撮られた方がよかった。
    赤江だと生々すぎる。

    • 8
    • 19/04/19 14:18:40

    ぶっちゃけ羨ましいっす!
    旦那以外の素敵な男性とゴロゴロお花見デートしたい!
    今日も妄想で済ますか。。。

    • 5
    • 19/04/19 14:17:50

    こーゆう
    私サバサバで女として見られないの、
    って感じのヤツが1番たち悪い
    相手の奥さんを信用させといて、本当は
    物凄く計算高い!
    バレようもんなら、相手の男のせいにするのよ
    そんな風に見られてたなんて、、、みたいな言い訳するのさ

    • 31
    • 19/04/19 14:15:39

    >>312
    田原俊彦と中山美穂も取り直ししたと田原俊彦が言っていた
    あと早見優も。時効だから話すけどって

    • 2
    • 19/04/19 14:11:33

    私は不倫してないと思う。
    行動は怪しく見えるけど何か違うと思う。

    • 5
    • 19/04/19 14:10:24

    お笑いの人なんてキスとか当たり前なんだから寝転がる位た…たいした事ないよ(泣)

    • 1
    • 19/04/19 14:10:00

    これ2人でなんとか理性きかせてホテルじゃなくて、桜の下での添い寝で我慢したんじゃないの?
    踏み出しそうなのを頑張って抑えてるのがよくわかるわ~笑

    • 11
    • 19/04/19 14:08:10

    たまたま通行人が撮ったのかな?
    フライデーにタレコミがあったらもっと決定的な写真撮れるまで泳がすよね
    火消しが早いし、別の大きな記事の差し替えだったりして…

    • 1
    • 19/04/19 14:07:52

    相手が赤江さんなのがショック・・・まさかタマちゃんとは、、

    • 1
    • 19/04/19 14:06:33

    >>352
    マネージャーさん連れていけばいいのにね。

    • 3
    • 19/04/19 14:06:08

    >>351
    もう大人だからさ、言い訳の為に手を繋がないのかもね。

    • 3
    • 19/04/19 14:04:52

    >>345多分桜を寝転がって見たんだね
    3人でとかなら良いけど男女2人は怪しい雰囲気なるよね

    • 3
    • 19/04/19 14:03:54

    博多大吉好きだからこの人やだなー
    手とかつないでないから・・・・・・
    ギリギリアウト(笑)雰囲気がね!怪しく見えるわー(笑)

    • 5
    • 19/04/19 14:03:08

    >>345 クソ苦しい言い訳

    • 3
    • 19/04/19 14:01:20

    第2弾がパンツ被ってたら嫌だなぁ

    • 8
    • 19/04/19 13:59:12

    冷静に考えて
    シート持って行っても
    旦那と寝転がらないな。
    しないしない。
    座るだけ。

    大吉先生が隣で寝ちゃったら私も寝転がる。笑

    • 8
    • 19/04/19 13:58:53

    >>97
    この写真は家族が見たらキツいわな。

    • 12
    • 19/04/19 13:57:47

    >>334
    既婚者同士で二人っきりで食事ってあり?
    ランチで仕事相談がてら食べるぐらいなら
    あり
    そこから、花見?行かない
    ランチで話終わらなかったら、とりあえず、近場のカフェか喫茶店入るわ。雰囲気とかどーでもいいし。話するだけだし。
    なんで、さわやかな環境でデート気分だしてるの。
    芝生で寝転びながら相談?ナイナイナイ。
    夫婦でもナイわ。
    恋人ならある

    • 16
    • 19/04/19 13:56:47

    ランチが済んで
    大吉の次の仕事まで30分くらいあるからと
    公園のベンチで話をしていたが
    直ぐ側の桜の木の下でお花見していたグループが帰ったから
    そこに寝転がって話し込んでいた。
    と言ってた。
    凄く仲良さげに見えるだけかなー。

    • 1
    • 19/04/19 13:53:26

    何もない
    かもしれない
    が、自分の旦那がこれをしていたら疑わずにはいられない

    • 20
    • 19/04/19 13:52:03

    >>341
    わかる。
    筧美○子ちゃんとかなら許せる。

    • 0
    • 19/04/19 13:50:55

    >>332
    子供いないんだー。
    奥さん可哀想。

    • 3
    • 19/04/19 13:50:37

    私が嫁だったら変なグラビア女と浮気された方がまだ良かったと思うかも。この2人浮気じゃなくて本気な気がする。

    • 14
    • 19/04/19 13:49:34

    初めて付き合った真面目な高校生カップルのデートみたいで逆にエグいわ
    純愛ってかんじで

    • 14
    • 19/04/19 13:49:33

    >>336
    ポールダンサーとねw

    • 1
    • 19/04/19 13:49:10

    >>324
    2007年に結婚してるのに、中学生か高校生の子供はいないと思う
    そもそも子供はいないよ

    • 2
    • 19/04/19 13:48:41

    >>335
    有吉の反省会で呼ばれてるから

    • 0
    • 19/04/19 13:48:03

    >>327
    大吾かな。撮られたの。

    • 0
    • 19/04/19 13:47:19

    >>331なぜ大吉のこと大吉先生というの?

    • 0
    • 19/04/19 13:47:10

    >>33なんかさ
    距離が近いよ
    会社の同僚や男女関係ない人と歩く場合こんな距離じゃない

    • 3
    • 19/04/19 13:46:04

    なんかずいぶんよく撮れてる写真だね。

    • 2
    • 19/04/19 13:45:18

    >>324
    それ華丸のほうじゃない?
    たしか大吉は子なし

    • 1
    • 19/04/19 13:44:16

    大吉先生でさえ不倫するんだもんなぁ。
    男はみんなやってるわ。心底見損なったわ

    • 6
    • 19/04/19 13:44:14

    >>293それが恋
    誰にも止められないのよぉー

    • 1
    • 19/04/19 13:44:01

    >>322
    突っ込みたかっただろうけど
    できないぐらい、現場は深刻かもね
    主婦の番組だから

    • 3
    • 328

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 13:42:28

    >>322
    のぶって週刊誌撮られてなかった?

    • 2
    • 19/04/19 13:42:12

    子供いるんじゃ?

    • 0
    • 19/04/19 13:41:41

    赤江さん子ども小さいんでしょ
    せっかく休みなんだから、子どもと一緒にいなよ。子どもとお花見行きなよ。
    二人とも大きいマスクして、そこまでして
    会いたいの?って感じ
    やっぱり不倫なのかな
    写真見たら最悪だよ
    あさイチ降板かもね

    • 12
    • 19/04/19 13:41:31

    >>320高校生か中学生の子いるよ

    • 0
    • 19/04/19 13:40:39

    写真見たらなんか親友以上の近い距離を感じた
    別にいちゃついてるわけじゃないけど凄いリラックスしてるし確実に何かあると思うが

    • 3
    • 19/04/19 13:40:37

    千鳥のノブが「(せっかく売れ始めたのに)今女性問題起こしたら一貫の終わりだから気を付けてる」って言ってたけど
    今日朝から大吉と共演してたねw
    心の中で何思ってるんだろうw

    • 4
    • 19/04/19 13:34:45

    >>313
    最初の写真にはもっと誤解されるような感じだったか、ターゲット以外のネタも掴んでいるけど
    この人で勘弁してください。
    という雑誌側と事務所の取引。

    • 2
    • 19/04/19 13:34:40

    大吉って子供いないよね
    選択か不妊か知らないけど、旦那が他の女と二時間もランチして、そのあと公園でまったりしてるなんて面白くないね、
    赤江だって子供がまだ小さいのに、働きながらよくそんな時間あるねw

    • 16
    • 19/04/19 13:34:12

    大吉さん結婚してたんだ。勝手に独身かと思ってたわ。
    子供はいないよね?

    • 2
    • 19/04/19 13:33:28

    >>309
    わかりやすくホテルでやっちゃった系なら周りからのお咎めもあったりで怒りも静まるけど
    この2人の場合は心だけはしっかり繋がっちゃってる感じで友達アピールなのがたちが悪い
    奥さんに味方がいなかったら辛いよね

    • 19
    • 19/04/19 13:32:12

    >>315
    それそれ!
    ^_^
    さんまも昔撮り直したって言ってたよね。

    • 0
    • 19/04/19 13:31:56

    >>298
    第2段でるの?そんな情報あるの?

    • 0
    • 19/04/19 13:30:43

    >>312
    NANAを思い出した
    レイラとレンの2ショット撮られて、タクミとハチの2ショットに差し替えたやつ
    古くてごめん、最近久しぶりに読んで懐かしくて笑

    • 3
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ