博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 11:52:12

    桜見てそのあとどうしたんだろ?

    • 2
    • 19/04/19 11:48:52

    その日は何もなくても
    もともと怪しまれててマークされてはいたんだろうね

    • 3
    • 19/04/19 11:48:48

    押さえのきかない中年男女は見苦しいね

    • 4
    • 19/04/19 11:48:21

    >>246
    大丈夫よ
    あなたの旦那には絶対にならないから
    て言うか、選ばれないよ

    • 0
    • 19/04/19 11:47:54

    >>249
    なのに撮られちゃうとか結局大吉は馬鹿だったね

    • 3
    • 19/04/19 11:46:09

    何もないとしても、NHKの番組もあるし迂闊なことはするべきではなかったね。
    大吉さんNHKから「不倫は絶対しないでください」って言われてたのに、疑わしい写真は撮られたらダメだよ。

    • 10
    • 19/04/19 11:44:46

    >>230
    大吉さんは
    赤江さんのことは仕事パートナーとして
    好きだという感じでしょ。
    赤江さんは好意あるよね
    お食事、お花見行きましょう。
    ダイレクトに言われたら、いやいや。まずいでしょ。なんで?ってなる
    相談があるんです。と言われたら
    しかも、わざわざ仕事以外の時間で
    深刻な話?と考えて、断りづらい
    食事しながら、えっそんなこと?
    気にしなくていいよ。ぐらいの相談話。
    店でて、大吉さんお花見しました?
    してないな。
    近くに桜みれますよ。行きませんか
    じゃ行こか。
    実はシートもってるんです。
    いつも持ち歩いてるの?赤江ちゃん
    こうやって寝っ転がるの気持ちいいですよ
    さすが、赤江ちゃんだわ。
    妄想だけど、、、男っぽい、サバサバ女に
    見せかけて、めちゃ計算してる人
    いるから。
    赤江さんって、凄く人気あるよね。特に一緒に
    仕事した男。羽鳥さんも赤江ちゃんはすごい
    って言ってたし。


    • 23
    • 19/04/19 11:42:20

    一緒にお花見くらいで目くじら立てなくても(笑)

    • 3
    • 19/04/19 11:42:11

    >>244
    嫁からするとすっごくいや。
    あれが旦那だったら泣いてる。

    • 9
    • 19/04/19 11:41:01

    >>243
    正にそれ。

    • 0
    • 19/04/19 11:39:51

    私はこの二人の雰囲気見てると、別にいいんじゃないかなと見てる。

    世間知らずの無防備なところがあるから。

    • 6
    • 19/04/19 11:38:58

    おそらく何もないだろうね。本当に桜が綺麗で寝転んで見てみたくなったんだろうね。
    でも穿った見方する人がいることは一般人でも想像つく。それに独身の若い人が友達同士寝転んで…っていうのとはちょっと違うし、何かあるかどうかは別にしてなんとなく嫌悪感抱く人もいると思う。
    そういう可能性がゼロではないことを分かってるはずなのに後先考えずやってしまう軽率さがバカというか、残念すぎる。

    • 12
    • 19/04/19 11:38:02

    >>241あなたには、華丸あげるからぁ~

    • 0
    • 19/04/19 11:37:22

    >>237
    あたしの大吉先生よっ!

    • 2
    • 19/04/19 11:36:05

    >>237やだやだ~私の大吉~w

    • 1
    • 19/04/19 11:33:25

    まぁ不倫ではないよね

    何とも思ってない相手とランチはしても公園で寝そべることは絶対にないから、お互い好意はあるけど一線は越えてない関係なんだろう。

    大吉さん、福岡のときは全然売れてなくて、朝イチまで登りつめたのに、ちょっとイメージダウン。

    • 6
    • 19/04/19 11:32:02

    >>232うん、私もそんな感じだと思った

    • 3
    • 19/04/19 11:31:56

    大吉と芝生に寝転んでお花見デートしたい!

    • 5
    • 19/04/19 11:31:02

    言い訳させといて、第二弾で言い逃れできない写真が出たり

    • 10
    • 19/04/19 11:30:41

    普通になしだよー、これは。

    • 8
    • 19/04/19 11:29:17

    お花見いいなぁ

    • 1
    • 19/04/19 11:28:10

    相談があるんですを理由にランチとお花見デートに誘ったようなもんでしょう
    不倫まで行かなくても、二人きりで会いたいみたいな

    • 11
    • 19/04/19 11:26:37

    桜をいい位置が2人して横になっただけじゃないの?
    冬空に星が綺麗だから男友達と横になって見たけど別に何もなかったし。
    座ってるのはいいけど横になってみるのは何かあるとか、どんだけ妄想はげしいのかと思ってしまう(笑)

    • 4
    • 19/04/19 11:24:42

    >>228
    とばっちり?
    それに乗った大吉さんもどうかと思うよ。
    時間ないから電話とかでとか他に理由つけて断ることもできるはずだし。
    こういうのって、女ばかり責められるけど、いい人ぶってるバカな男も悪いと思うけどな。

    • 5
    • 19/04/19 11:22:08

    シート敷いてるから初めから花見ありきのランチデートだね。

    • 8
    • 19/04/19 11:19:20

    自称サバサバ系相談持ちかけ女か

    • 8
    • 19/04/19 11:17:54

    >>209
    大吉さんとばっちり
    忙しいのにね
    ランチ予約したのが赤江さんかぁ
    たぶん花見誘ったのもでしょ
    食事して、時間あるならちょっと花見しませんかって誘う、その後お茶はこの店で。
    そんな感じで、誘う側がシュミレーションするよね。
    ガチの相談だけなら電話か、ライン、仕事場で
    すませられるしね。

    • 4
    • 19/04/19 11:16:17

    二人の間には何もないのかもだけど、

    公園で二人で寝転ぶのはちょっと軽率だったかな
    まあ嫌な奴とは隣で寝ないから、お互い好意はあるのでしょう

    • 5
    • 19/04/19 11:14:16

    相談なら職場の会議室を借りるとか。
    ランチも個室を予約すれば、そこで話した方が内容も漏れ難いよね。
    お花見するかね。

    • 8
    • 19/04/19 11:13:24

    >>222男性側の気持ち考えとか、聞きたかったのでは?

    • 1
    • 19/04/19 11:12:26

    >>201
    自分の旦那ならショックと言うより馬鹿さ加減に呆れる。
    あわよくばって気持ちが多少なりあるんだろうし。何とも思ってないからーとか言い訳するんだろうけど。
    てか、大吉さん優しいのかもしれないけど断れない男も何だかね…優柔不断なのか、一線超えてたのか。

    • 12
    • 19/04/19 11:11:00

    あーあ、2人ともイメージダウンだわ。

    • 15
    • 19/04/19 11:10:29

    赤江アナが仕事の事でもプライベートの事でも
    わざわざ博多大吉に外で時間作って会って
    相談しなきゃいけないような事があるんだろうか?

    • 21
    • 19/04/19 11:10:12

    >>214赤江さんご本人の話によると、相談するためにランチに行って、お店を出てから桜を見ようという流れになったらしいよ。

    • 0
    • 19/04/19 11:10:02

    >>209
    え?仕事終わりの流れじゃなくて?

    なんか見方が変わってきたぞー!
    二人とも好きなんだけど、
    なんだか複雑。

    • 1
    • 19/04/19 11:09:37

    赤江珠緒ってサバサバを女の武器にしてそう

    • 11
    • 19/04/19 11:08:23

    お似合いだな

    • 2
    • 19/04/19 11:06:30

    不倫?恋人?友人?以前に、公然の場で
    寝っ転がってる人って嫌
    お花見行った時も居たけど、なんか雰囲気こわれる。小さい子が寝てるのは、微笑ましいけど
    田舎とか、海辺とかならわかる
    都内の花見スポットで、人目気にしないで
    寝れる?私っておおらかで、さっぱりした
    性格なんでって言いたそうだけど
    主人が異性同僚二人で、花見行くこと事態
    無理だわ。

    • 5
    • 19/04/19 11:06:13

    2人とも嫌いになった

    • 12
    • 19/04/19 11:05:13

    噂はあってマークされてたんだろうね

    • 9
    • 19/04/19 11:01:38

    >>200
    ただランチに誘って、帰り際に相談事があると引っ張ったんじゃないの

    • 0
    • 19/04/19 11:01:30

    女友達に相談すればいいのに。赤江は男友達は多いけど、女友達には嫌われるタイプなのかなー。

    • 15
    • 19/04/19 11:01:02

    >>209
    わざわざ…

    • 2
    • 19/04/19 10:59:59

    大吉さんのイメージ悪くなった。
    あさイチのいい人イメージだったのに。

    • 13
    • 19/04/19 10:57:20

    あーイケメンと花見デートしたいわ

    • 0
    • 19/04/19 10:56:48

    >>193
    収録日じゃなくて赤江アナが相談事があるからと
    ランチの予約して大吉のNHKのあさイチの仕事の後会ってたみたいよ

    • 0
    • 19/04/19 10:55:10

    サバ女あざといから嫌い

    • 15
    • 19/04/19 10:53:45

    何発かヤってるっしょ

    • 4
    • 19/04/19 10:53:41

    色々言われるのは仕方ないよね。軽率だったね。

    • 11
    • 19/04/19 10:53:15

    前から噂があって狙われてんじゃない

    • 9
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ