正直に答えてね。三浦大知がデビューした時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/19 14:04:42

    名前似てるよね笑

    • 0
    • 19/04/19 03:19:11

    folderとfolder5は違うんだってば。

    • 0
    • 19/04/19 01:49:50

    Folderの頃から気持ち悪い爬虫類だと思ってた

    • 0
    • 19/04/19 00:57:23

    それはないけど、去年までFolderにいたことを知らなかったわ
    テレビでみて、「あーこの子ね」ってなった。

    • 0
    • 19/04/19 00:51:25

    >>2まじで?
    うち三浦翔平のファンだけど誰かの二世とか思わなかった

    てか、むしろ三浦友和って誰?ってぐらいな感じだよ

    • 1
    • 19/04/19 00:51:11

    思わねーよ
    単純馬鹿め!!!

    • 0
    • 19/04/19 00:49:42

    >>8
    同じく

    それに三浦友和興味ないから頭に浮かばなかった

    • 0
    • 19/04/19 00:12:14

    folderの時は大知って呼ばれてたから、名字が三浦とは知らなかった

    • 3
    • 19/04/19 00:11:38

    Folder5は沖縄のアクターズスクール出身
    息子だなんて思わない

    • 1
    • 19/04/19 00:09:47

    folder5の子なんだよね。
    最近知った。
    いい声するなーと思って昔CD買って聴いてたわ。
    テレビで知った時は驚いたなー。

    って事で、息子だとは思わなかった。だって自分も小学生だったもん。三浦友和?誰?みたいな

    • 0
    • 19/04/19 00:03:21

    folderの頃?

    • 0
    • 19/04/18 23:57:08

    笑笑
    思ってた。

    • 0
    • 19/04/18 23:56:54

    思った!

    • 0
    • 19/04/18 23:42:14

    デビュー期を知らないから知らない

    • 1
    • 19/04/18 23:41:19

    三浦翔平は思った。

    • 0
    • 19/04/18 23:41:13

    三浦大知がデビューした時、三浦友和知らなかった。小学生だったし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ