カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
19/04/18 19:21:56
えっこの子普通に芸能界でもトップレベルで綺麗でしょ!普通にモデルしてない方がおかしいレベルじゃない?この子の顔が中間レベルで売れてるとかだったら何も言えないけど、普通にめちゃくちゃキレイじゃん!初めて見たとき衝撃だったし、 自分の実力でもトップレベルいけるでしょ 普通に親の名前使わず出ててもそのうちバレて親の名前で、、とか言われるだけでしょう しかも結果二世タレントでも可愛い子 トークが上手な子は売れてるやん 真麻とかスミレさんとかトークが上手とか 容姿がキレイとかでうれてるやん 二世タレントでもキムタクの娘は一番かわいいやん あとオーラもいいよね!この子!(^^♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/18 19:25:24
>>108 始めてみた時、女装したキムタクにしか見えなかった
19/04/18 19:27:13
>>108 え、もしかしてお母さん??
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 22:09:53
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:06:38
26/06/26 22:11:01
7
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 明応
19/04/18 19:21:56
えっこの子普通に芸能界でもトップレベルで綺麗でしょ!普通にモデルしてない方がおかしいレベルじゃない?この子の顔が中間レベルで売れてるとかだったら何も言えないけど、普通にめちゃくちゃキレイじゃん!初めて見たとき衝撃だったし、
自分の実力でもトップレベルいけるでしょ
普通に親の名前使わず出ててもそのうちバレて親の名前で、、とか言われるだけでしょう
しかも結果二世タレントでも可愛い子
トークが上手な子は売れてるやん
真麻とかスミレさんとかトークが上手とか
容姿がキレイとかでうれてるやん
二世タレントでもキムタクの娘は一番かわいいやん
あとオーラもいいよね!この子!(^^♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.112 文保
19/04/18 19:25:24
>>108 始めてみた時、女装したキムタクにしか見えなかった
No.113 神亀
19/04/18 19:27:13
>>108
え、もしかしてお母さん??