ピチレモンの大人気トップモデル大沢あかねは、どこでどう方向を間違えたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 02:43:38

    レギュラー何本もある安定高収入の旦那ゲットして子どもも産んで幸せじゃないか。

    • 3
    • 19/04/18 02:40:37

    >>7あのなーつ、ぼくはー

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 02:38:04

    別に間違ったとは思わないけど、
    顔が伸びて身長止まってバランス悪くなったから?かな。

    • 2
    • 19/04/18 02:27:09

    でも大沢あかねがドラマデビューも早いよね?黒谷友香と昼にドラマやってたしさ。素でいられるタレントのが気楽だったんじゃ

    • 2
    • 19/04/18 02:10:15

    >>5
    いやいや大沢あかねがダントツで人気だったでしょ
    夏帆と言うならまだしも長澤まさみとか相手にもならないって

    • 5
    • 19/04/18 02:00:54

    長澤まさみのほうが格上に決まってる!

    • 1
    • 19/04/18 02:00:07

    宮崎あおいはバツイチだし浮気女だしチビ岡田と結婚だしいいとこない
    長澤まさみは結婚すらできてない

    あかねの方が幸せそうだよ
    劇団ひとりはなんだかんだ家族思いだし

    • 10
    • 19/04/18 01:58:16

    元々おじいちゃんの七光りだったからじゃない?
    でも、劇団ひとりと結婚してるんだし十分だと思うけどなぁ。

    • 0
    • 19/04/18 01:56:53

    劇団と結婚して子供も授かってるから幸せそう。

    • 5
    • 19/04/18 01:55:29

    間違ってるの?結婚して幸せそうじゃん。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ