AKB48柏木由紀、NGT48兼任解除へ

  • ニュース全般
  • 承久
  • 19/04/17 20:20:21

AKB48兼NGT48の柏木由紀が、21日に新潟・NGT48劇場で行われるチームNIII『誇りの丘』公演の千秋楽をもって兼任が解除されることが17日、NGT48の公式サイトで発表された。
AKB48・3期生の柏木は2015年3月、当時兼任していたNMB48チームNの兼任解除とともに、新たに発足するNGT48との兼任が発表され、それから約4年間在籍していた。

まだ生え抜きメンバーがいなかった15年5月に行われた『第2回AKB48グループドラフト会議』では、AKB48からNGT48のキャプテンとして移籍した北原里英とともに、1巡目で西潟茉莉奈、2巡目で荻野由佳を指名するなど、グループ立ち上げ時からかかわった。
www.oricon.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/30 08:37:10

    解除になった途端、山口さんについて白々しく自分にもっとできることがあったんじゃないかとか言い出して最低だなと思った

    • 10
    • 19/04/30 08:32:17

    ゆきりん、いつまでイタいアイドルでいるんだろう
    いい歳なのに

    • 6
    • 11
    • どうでもいい
    • 19/04/22 01:08:39

    は?
    知らねぇ

    • 1
    • 19/04/22 01:03:34

    もう廃れてるんだから卒業しなよ

    • 5
    • 19/04/22 01:03:34

    >>7
    峯岸とか坊主になったのにねw
    まあこいつの男癖の悪さは異常だけどw

    • 1
    • 19/04/22 01:02:08

    手越とのスキャンダル後しれーっとなにもなかったかのようにふるまったことには上からそう言われてるんだろうな。相手はジャニーズだしと思ったけど、今回のは何かしら発言しないと不味かったよね。
    今まで顔のこととかでアンチに色々言われてかわいそうにって思ってたけどこの件でこいつずるいわって一気に印象悪くなった。

    • 5
    • 19/04/17 22:15:06

    卒業しないの?
    この人スキャンダルあろうと
    何食わぬ顔で出てて不愉快なんだよ

    • 24
    • 19/04/17 21:27:20

    この女ズルいよね~NGTの件で指原があれだけコメント求められたり色んな所で発言してるのに自分は何にも言わないで、音楽番組の時だけ指原にグイグイ絡んで行ってトークで目立とうとして、立場として発言しないといけないのこいつでしょ

    • 27
    • 19/04/17 20:58:40

    まだ卒業していなかったのね!

    • 3
    • 19/04/17 20:56:13

    柏木さん自分だけ逃げるんだ
    21火は山口さんが101日ぶりに復帰らしいけどそれに合わせてどちらもの話題をあやふやな喪のにしようとしてるのかな

    • 10
    • 19/04/17 20:38:57

    兼任とか総監督とかチーム○とか下らない

    • 28
    • 19/04/17 20:27:49

    ヤバいグループからは、さっさと離れさせようということでしょうな。
    柏木を厄介なことに巻き込みたくないんだろう、秋元は。

    • 26
    • 19/04/17 20:23:58

    だから?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ