フィフィは沖縄県民を見下してバカにしている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 22:34:04

    この人って日本女性にマウントしたがるよね
    嫉妬の塊

    • 1
    • 19/09/18 14:58:26

    フィフィさん
    つまらない酒屋じゃなくて
    沖縄で泡盛飲みなよ

    • 3
    • 19/08/04 07:14:39

    >>57
    は?今回の選挙も自民負けたじゃん
    無所属のよりにもよって
    デニーが支持してる人が
    当選したでしょ?ニュースみてる?

    • 1
    • 19/07/31 07:36:42

    まずはフィフィが謝ればいいじゃん。

    • 4
    • 19/07/27 09:03:52

    自民党はお金バラまいてくれるから大好き。

    • 1
    • 19/07/23 21:55:19

    >>56 嘘ばっか。県民のほとんどは自民党だよ。いい加減なこと言わないように。

    • 0
    • 19/07/23 21:51:13

    >>50
    沖縄って自民党弱いよ
    できもしないくせに
    基地反対って言っとけば当選するんだから。
    自民党みたいな、現実的なマニフェストでは負ける。それが沖縄

    • 0
    • 19/07/23 07:20:52

    この人はウイグル人も見下している風に感じているのだけれど。

    • 2
    • 19/07/21 09:46:49

    わろた

    • 3
    • 19/07/21 09:32:08

    だから黙って自民党に投票しろって!
    島国根性抜けない奴らだな?
    沖縄は元は中国の属国だろが

    • 2
    • 19/07/21 09:17:22

    >>50 沖縄って野党が強いんじゃなかったかな?だってプロ市民が選挙の時に押し寄せて来るんだから…

    • 3
    • 19/07/21 08:55:28

    >>49
    リレーはハンストに参加した人の
    手記で読みました
    ファスティングの彼は新聞の記事にもなっていました。ドクターストップで中止と。
    今日は選挙だし、皆さんきちんとお勉強しましょう。宝の海の埋め立てを許さんと息巻いている候補を応援している方々、那覇空港の滑走路の埋め立てについてはどうお考えでしょうか

    • 1
    • 19/07/21 08:07:38

    沖縄県民は補助金もらえるなら自民党に投票するひ弱な部族

    • 0
    • 19/07/20 19:59:30

    >>46はいフェイクフィフィ~

    • 5
    • 19/07/20 19:59:01

    フィフィと取り巻きって嘘ばっかり垂れ流すから嫌い。

    • 3
    • 19/07/20 08:14:43

    でも、デニーみたいなの県知事にしたり、中国に汚染されて行ってるのナンクルナイサーなんて言ってたるんだから馬鹿だと思う

    • 3
    • 19/07/20 08:12:16

    >>18
    本当それ
    ハンストしてた人も
    3交代の1食断食座り込みリレーだったしw
    フィフィの言う通りだよ
    1人でハンストしてた人も3、4日で
    ストップしてたし。しかも点滴もしなから。
    ただのファスティングじゃん

    • 2
    • 19/07/16 17:28:04

    フィフィに泡盛を注いでやりなよ。
    ふつーに飲むから 笑笑
    イスラムなんだっけ?

    • 0
    • 19/06/05 11:49:20

    日本の歴史とバックグラウンドをちゃんと勉強してからほざけや。
    #フィフィ

    • 4
    • 19/06/03 06:45:45

    基地出入りの警備はすごく甘いという話を聞いたことがある。規制をもっと強化していれば防げた事件かもしれない。もう遅いけど。
    イスラムが被害者だったら文句ツイートするんでしょ? 二枚舌フィフィはテレビ出ないで。

    • 4
    • 19/05/24 05:53:51

    あー!今日も他人の不幸で酒と豚が美味いッ!女子なんだよ、まだ女子!
    #フィフィ

    • 3
    • 19/05/23 09:32:16

    フィフィちゃんに聞きたい。じゃあエジプト人がやられてもいいんだよね?

    • 6
    • 19/05/02 19:25:48

    >>37無責任な発言ばっかり 嫌い!

    • 5
    • 39
    • ちゅらさん
    • 19/05/02 16:40:46

    >>32それが普通の人の感覚なんだろうけど、フィフィはただのネトウヨだから条件反射で沖縄を叩いているだけ

    • 6
    • 19/05/02 16:37:39

    フィフィは昔から嘘ばかりついているからね。
    三鷹の女子高生殺人事件の被害者に謝罪まだ?

    • 3
    • 19/04/30 22:14:10

    フィフィは日本人ではないからね
    私達がよその国にいって、おかしいと思う事をテレビで喋ってるだけなんだよ


    • 1
    • 19/04/30 22:12:00

    異国の地でよくやってて凄いと思うよ
    日本語も上手いし

    • 1
    • 19/04/30 22:02:08

    あれ痴話喧嘩じゃないの? だからそこまで騒いでないよね。 米軍大嫌いな沖縄メディアでさえほぼスルー。さすがにこれを攻撃材料として使うのは無理があるって思ったんだと思うよ 笑

    • 0
    • 19/04/30 21:54:16

    平成とともにきえるフィフィ

    • 1
    • 19/04/26 08:35:23

    あーっ♡今日も飯が美味いッ‼‼‼
    他人の不幸ほど鶏のオカズになるものないわ‼‼‼
    #フィフィ の歯茎に挟まった歯クソの言葉

    • 0
    • 19/04/25 16:53:45

    >>26
    じゃあんたの家族が 日本国において特別な地位にある米兵にレイプされたり殺されたりしてもフツーの扱いで良いんだね 爆笑
    似非沖縄ちゃん エジプト人か?

    • 3
    • 19/04/25 13:21:13

    沖縄人バカだから フィフィにバカにされるんじゃね?

    • 0
    • 19/04/25 06:38:04

    フィフィの前歯ペンチでへし折りたい

    • 0
    • 19/04/25 06:36:04

    >>27やっぱりあたまわるい

    • 1
    • 19/04/25 06:35:42

    >>26なりすましおつかれちゃん

    • 1
    • 19/04/25 02:36:50

    >>21
    あんたこそ頭悪いと思うよ
    日本人同士の殺人、レイプなんていくらでもあるのに

    • 2
    • 19/04/25 02:30:09

    私は沖縄県民だけど
    米軍関係者の事件だけ
    鬼の首を取ったように大々的に報道するのは
    おかしいと思う。県民が起こすレイプだって
    殺人だってある。むしろ軍関係者が起こすより確率が高い。それなのに報道の仕方がまるっきり違う。これには沖縄県民も正直、辟易してる

    • 3
    • 19/04/22 21:53:33

    他人のあげ足を取ることでマウントする自称イスラム教徒。平和を愛するイスラム教徒がつどう東京ジャーミイで嫌われているのはどうしてなの?イスラム教を破門されているの?

    • 2
    • 19/04/20 19:50:13

    フィフィさん
    どうしてイスラムテロをかばうの?

    • 2
    • 19/04/19 19:03:04

    本人が一番ハラールを守っていないじゃん

    • 2
    • 19/04/19 06:23:30

    インスタは盗作ばっかりだし。
    嘘に嘘を塗り重ねる人生の虚しさ

    • 2
    • 19/04/18 19:14:57

    >>18頭悪い?もしかしてフィフィ?爆死

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 16:42:19

    まー色んな意見があるよね。
    もっとお勉強した方がいいよ。
    テレビで発言なさる方は

    • 1
    • 19/04/18 16:38:55

    私はフィフィよりだな
    日本人同士でもよくあるじゃん
    それを米軍ってだけで…アホくさ

    • 4
    • 19/04/18 16:35:40

    誰の差し金かわからないけれどさ
    こればかりはフィフィが悪いと思う
    謝罪すべきだと思うよ

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 11:44:59

    >>11 フィフィってこんなアホだったの?

    • 3
    • 19/04/18 11:35:32

    いいかげんお黙りなさい

    • 2
    • 19/04/17 21:49:08

    私もこの人嫌い。
    沖縄県民てか女性を馬鹿にしているよ。
    勘違い婆さん。

    • 4
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ