ワールド犯罪ミステリー 21:57~23:07

  • TV・エンタメ
  • 寛弘
  • 19/04/17 14:48:41

史上最悪のヒグマ襲撃事件!日高山脈で襲われた大学生は次々に命を奪われ…死の間際書き残したノートに衝撃の真実が★飛行中「空港に戻って!」母親が叫んだ仰天理由とは

番組内容

▼史上最悪のヒグマ襲撃事件!戦慄の3日間…日高山脈で大学生を執拗に襲うヒグマ…テントが揺さぶられ切り裂かれる恐怖…次々と奪われていく命…死の間際まで書き残したノートに衝撃の真実が!▼飛行中「空港に戻って!」と母親が叫んだ仰天理由とは?▼強盗の身に起こった情けない結末▼神木隆之介がスタジオで名推理▼アヤ&アッコにおまかせでアッコがあの歌を熱唱!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 12:57:47

    三時間の最後が人間は見た目が大事ってことで。

    終わりの方の細かいちょろちょろしたの必要かな?微妙な編集というか終わり方、どうやっても時間が余っちゃったのかな(笑)

    • 0
    • 19/07/10 23:20:04

    >>896
    分からない事を聞いたらダメなの?知らなかったよ。
    もうレスしません。これでいいよね。

    • 0
    • 19/07/10 23:14:24

    >>896
    許してあげて。病気らしいから。

    • 0
    • 19/07/10 23:13:59

    >>882
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/07/10 23:12:35

    >>894
    何が嫌みなんだろう…
    事実じゃん
    非を認めない人ってこういう思考なんだ…

    • 0
    • 19/07/10 23:10:33

    >>893
    すまん。主治医とまたセクロスしないとな。
    薬だけじゃ効かなくなっとる

    • 0
    • 19/07/10 23:08:48

    >>892
    だからスルーしたらいいのでは?わざわざ嫌み言う必要ある?

    • 0
    • 19/07/10 23:04:55

    >>886また発言がおかしくなってるよ?気をつけて

    • 0
    • 19/07/10 23:03:19

    >>890
    教える気ってなに?
    教えてって言ったことにはみんなが答える義務でも?
    それ以前に、答えるまでもないこともあるよね?
    説明するだけ無駄なことも
    それも分からないなら、言っちゃ悪いけど頭どうかしてるよ?

    • 0
    • 19/07/10 23:00:12

    >>884
    レス先の人の浅いの指摘は判るけど、あなたのはどの部分への指摘?
    ダイナマイトつけられてたときの前から、お客さんに対してや融資に関して結構な会話してたけど。
    どこを見て浅いって言ってるの?

    • 0
    • 19/07/10 22:59:31

    >>883
    だから理解力ないってのには反論してない。まあ正直>>868のレスで言ってる事は分かったけど、ただ理解できないならレスしちゃダメって言われて、教える気がないならスルーしたらいいのにって思った。

    • 0
    • 19/07/10 22:58:32

    >>887
    くだらない

    • 0
    • 19/07/10 22:57:29

    >>886
    それなら仕方ないね…
    お大事に

    • 0
    • 19/07/10 22:56:41

    >>884
    何がおかしいんですか?
    あぁあなた自身がおかしいのね

    • 0
    • 19/07/10 22:55:20

    >>883
    ごめん
    医者からネットの使用も止められてるんだけど、やっぱりなにか書かないといられなくて
    ときどき発言もおかしくなるの
    記憶も跳んじゃって
    許して

    • 0
    • 19/07/10 22:54:47

    野鳥ハンティングしようとしていた男性が熊に襲われたって罰が当たったようにしか思えないわ

    • 1
    • 19/07/10 22:54:15

    >>880
    あなたこそ浅いよw最初から見てないか、分かってて茶化して言ってるんじゃない?

    • 1
    • 19/07/10 22:53:12

    >>881横だけど
    いや、だから理解力がないって言われてるのに、まだ読み直しも、考え直しもせずに、同じこと書き続けるのは何なの?
    病気?
    文章は解る?

    • 0
    • 19/07/10 22:50:58

    >>878
    犯人はヤス

    • 0
    • 19/07/10 22:50:10

    >>877
    だから最初にアンカーしたレスの意味を教えってって言ってるのに、他に何を言えばいいの?

    • 0
    • 19/07/10 22:49:55

    >>876
    元々ミシェルの客への態度とかもひどかったし、ざまぁくらいに思っても不思議じゃないじゃん
    考えが浅いのね
    それとも勘繰りすぎるタイプ?

    • 0
    • 19/07/10 22:49:49

    何この終わり方ー。
    バトラー達はどうやってミシェルのこと細かく知ったのか知りたかったのに!
    てか銀行員が経歴詐称ってヤバすぎだろ。日本みたいに戸籍謄本ないからこんなガバガバなの?

    • 1
    • 19/07/10 22:48:29

    優しい方どなたか最後どうなったのか教えてください
    犯人だと思われてた男が捕まったとこまで見ました

    • 0
    • 19/07/10 22:48:10

    >>873
    他のトピで見たブーメランが格好よくて、真似してみたけど、実際は真似にすらなってない人の典型。
    そうやって繰り返すだけじゃ、ただのばかですよ?

    • 0
    • 19/07/10 22:47:25

    副支店長はただのニタニタ顔が癖のおっさんだったの?

    • 2
    • 19/07/10 22:47:19

    >>870じゃあ見るなよ

    • 1
    • 19/07/10 22:46:16

    >>866バトラーにも横流しとかしてて、要らなくなったからミシェルと出し抜いたのかもね。

    • 0
    • 19/07/10 22:44:37

    >>871 だから教えって言ってるのに。理解できないならレスしちゃダメ。

    • 0
    • 19/07/10 22:44:26

    >>866
    これやな
    初めに怪しがったのは他の警官を騙すためとか
    あとは陪審も言ってた通り、刑事もイチコロになったっていうか取り調べ後に関係持った

    • 1
    • 19/07/10 22:42:37

    >>867
    ブーメランにもなってないですよ、恥ずかしい人。ちゃんと読んでから噛みつきなね

    • 0
    • 19/07/10 22:41:04

    cm多すぎて見る気しなくなってくる番組だな。

    • 4
    • 19/07/10 22:40:29

    なーんだ ひっぱるだけひっぱってつまんない結末

    • 1
    • 19/07/10 22:40:15

    >>865
    だからタイミング知ったとして何なの
    名前変えてやっても無意味だよ

    • 1
    • 19/07/10 22:39:57

    >>864 だから聞いてるんだけど。説明できないならレスしちゃダメ。

    • 0
    • 19/07/10 22:38:42

    そっか!バトラーじゃなくてマクレーンがミシェルの愛人だったんだ!

    • 0
    • 19/07/10 22:38:04

    >>850
    だね。銀行員なら官報でミシェルの自己破産も知ってたろうし。

    • 0
    • 19/07/10 22:36:55

    >>863
    理解力ないのにレスしちゃだめ

    • 0
    • 19/07/10 22:36:01

    >>856 これどういう事?

    • 0
    • 19/07/10 22:35:30

    またCMだしイライラする

    • 3
    • 19/07/10 22:35:20

    倫也くんもう終わり?
    オなしてるのに~

    • 0
    • 19/07/10 22:33:26

    >>859
    857の間違いでした 笑

    • 0
    • 19/07/10 22:32:36

    >>851
    うん、文句言いながらも結末が気になって見ちゃうんだよね
    まだお風呂にも入ってないよ 笑

    • 1
    • 19/07/10 22:32:23

    視聴者ナメてる。気分悪っ

    • 5
    • 19/07/10 22:32:03

    旦那とアヘアヘ中なんだから早くしてよ!

    • 0
    • 19/07/10 22:30:58

    >>850
    ミシェルが犯人か否か以前に、自己破産するくらいなんだから、する前でも金銭的には余裕なかったろ。
    阿呆なの?

    • 1
    • 19/07/10 22:30:47

    またCMかよ ひっぱるね~

    • 1
    • 19/07/10 22:30:30

    長すぎ。

    • 1
    • 19/07/10 22:28:37

    これ後30分くらいネチネチやるの?

    • 2
    • 19/07/10 22:28:26

    >>849
    せっかちかよ
    ニュース途中でやるのは他の番組でもあるだろ

    • 1
    • 19/07/10 22:28:16

    胸糞悪くてイライラするけど、最後が気になってリモコンを変えられない…

    • 2
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ