ビックダディ元妻のノンフィクション見て

  • なんでも
  • 文政
  • 19/04/16 15:32:03

ビックダディが元妻美奈子の出演したノンフィクションを見て独自の感想を述べる

『いやー、レントのランドセル姿見れるのはやっぱり嬉しいですね。親の都合ではありますが、レントも紬も物心がつく前に別れてしまったので…。紬や3つ子は定期的に会ってますが美奈子さんとはもちろん子供達とも4年前に会ったっきりですね。実現出来るなら美奈子さんやレントはもちろん子供達にも会いたいです。シオンやノエルは反抗期みたいだから素直に話してくれるか分からないけど俺が父親なんて知らないんだろうな(笑)』

美奈子が
「今が1番幸せ。住むところや安定した収入、米が買える。」と話すと

『俺が稼ぎ悪いみたいやな。確かに、引っ越してばっかで住む所安定はしていなかったがそれもそれで楽しかったよ。一緒に野球やったのも思い出だ。米は買っていたから俺の前の旦那だな。』

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/17 10:31:46

    >>19
    美奈子って親から愛されず虐待されたから男に愛を求める。みたいに言っていたけど虐待された、愛されなかったからってあーなる?普通、虐待されたら、自分の子供達は同じ思いさせたくないってなると思うんだけど。子供達の気持ち分かってあげれると思うだよね。美奈子、障害者施設にでも行った方がいいけどかなり重症だから更正出来るかな。

    • 0
    • 19/04/17 10:28:22

    >>2
    まさに根無し草
    こういう思考の人がホームレスになる
    自由を愛するとか言ってね

    • 1
    • 19/04/17 10:27:47

    >>19
    旦那も子供達も妻と母親のご機嫌を取らなきゃいけないから大変だよね。ゆず産んだ時は長女や長男はもちろん家族に笑顔があったよね。ノンフィクションでは旦那が厳しすぎて長男や長女が反抗してグレたみたいな感じだけど母親が旦那にキレまくり注意しても
    『私は、正しい』って言わんばかりに謝りもせずに注意しても聞く耳を持たない。謝らせる為に不貞腐れて場所構わずに拗ねる…。そんな美奈子にストレスを抱えて子供達に当たる。それで家族が崩壊したんでは?

    • 1
    • 19/04/17 10:25:08

    美奈子もビッグダディも、結婚には向いてないのに、結婚しちゃって子供作っちゃう。

    • 3
    • 19/04/17 10:20:10

    >>17
    出産して退院後に旦那が美奈子に指輪を贈ったの。
    その指輪買えるならシオンのパソコン買えるじゃん!って思った…
    シオンは親と縁切るって言ってた。
    可哀想だったよ。

    • 1
    • 19/04/17 10:18:59

    >>16
    美奈子がいる限り旦那も子供達も幸せなならない。平和は来ない。こんなこと言っちゃいけねえけど、美奈子、子供達に刺されてもおかしくないよね。

    • 2
    • 19/04/17 10:16:48

    >>16
    つまり、八つ当たりか。でも、八つ当たりでもいらないとかは無いわー。
    『あたしは旦那(男)が大事。子供はいらない』って事だよね。八つ当たりでも腹痛めて産んだ子を要らないって発想にはならないよ。

    • 0
    • 19/04/17 10:13:42

    >>14
    1度目の話し合いのときはやることやったら買ってあげるって言ったんだけど、その後美奈子と旦那が喧嘩→イライラした旦那が離婚だ!って怒ったの。
    で、その後にシオンがパソコンの話しを美奈子に頼んだら状況は変わったの!って怒鳴りまくったの。

    • 0
    • 19/04/17 10:12:23

    >>14
    美奈子だぜぇ

    • 0
    • 19/04/17 10:10:11

    >>13
    自分の欲しい物や美容代には惜しみなく使うのに子供達の為にお金は使わないって意味がわからん。そもそも太っているんだから美容代に使っても綺麗にならないんだから、痩せなよ。旦那は
    『やることやるなら買ってもいいよ。』って言ってくれたんでしょ?何でどういう状況でキレたの?パソコン欲しいって言っただけで長男は要らないって意味がわからん。美奈子って頭おかしいでしょ。

    • 4
    • 19/04/17 10:03:06

    >>10
    みてたけど、言ったらしいじゃなくて言ってたよ。
    しつこくしつこく何度も怒鳴ってた。

    • 1
    • 19/04/17 09:57:13

    他人に簡単に障害とか言っちゃいけないけど美奈子って100%発達障害だと思う。あれで美奈子が健常者とか思えないわ。ダディもダディ側の子供達も気づいてると思う。

    • 4
    • 19/04/17 09:44:00

    >>10
    星音にキレてる動画見たいわ。何もしてないって美奈子本人でしょ。パソコンごときでキレる理由がわからんわ。18だから対象にならないのが可哀想だけど児童相談所が動いていいレベルだと思うんだけど。

    • 1
    • 19/04/16 21:19:12

    ノンフィクションの特別編で、パソコンが欲しい。ローンで買ってって言った星音に
    「何もしてない奴が主張するな!クソだな。お前なんかいらねー!出てけ」って言ったらしいんだけど本気?パソコン欲しいっていうだけで、そこまで普通キレる?

    • 2
    • 19/04/16 18:50:11

    ビッグダディの息子、子供たちみんな美奈子が嫌いだったとか本出してたよね。
    美奈子がの子供からしたら、こっちも小さいオッさん嫌いですけど?って感じだろうけど。

    • 8
    • 19/04/16 18:49:20

    >>7うん、子供たちが小さい頃、甘エビの刺身をエビフライにして弁当に入れたりしてたって言ってたのをなぜかすごく覚えてる笑
    本当に愛情なかったら、あんな風にちゃんとご飯作らないと思うからさ

    • 6
    • 19/04/16 18:44:46

    >>4
    何だかんだ子供たちと遊んだり冗談行ったり、弁当とか凄かったよね

    • 6
    • 19/04/16 18:34:23

    いや、稼ぎ悪いだろ。
    家族持ってて転勤でもないのに定住しないって健常ではありません。

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 18:29:39

    でもなんだかんだ好きだったなビッグダディ

    ご飯とかから愛情は伝わってきた

    • 8
    • 19/04/16 18:10:25

    >>2
    来月、都内に戻るらしいです。

    • 0
    • 19/04/16 18:00:56

    沖縄からもう東京に舞い戻りましたよね?定住する能力ない癖に離婚した後に一々煩い爺さんだな。

    • 1
    • 19/04/16 15:56:24

    いちいちうるせー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ