1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーで予算15万円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 14:49:17

    十分すぎる!お金余るから最強ファストパス買っていけば?

    • 0
    • 19/04/16 14:20:04

    皆さんありがとうございます

    県内住みなんですが、泊まりでしかも子ども連れて行くのが初めてなので全く見当がつかず、15万円か20万円か迷っていました。
    でも、余裕というご意見が多くて安心しました!
    思い切り楽しんできます!

    • 0
    • 19/04/16 09:57:32

    パーク内だけの飲食とお土産なら余裕だと思います。
    お金はともかく楽しんできて下さい。
    絶対に体調だけは整えておいて。
    私、去年イタリア行ったら日本での疲れが一気に出て現地でウィルス性胃腸炎になり、全食事付きなのに何も食べられず悲しかったです。

    • 3
    • 19/04/16 09:44:50

    一生に一度しか行けないとか、お金が有り余ってるならわかるけど…

    うちは年1・2だから、なるべく安く済むようにしてる。
    一週間前に行ったけど、パーク内で使ったのは家族4人で一万未満。

    • 2
    • 19/04/16 09:39:07

    10日万は使ったと思う。
    ダッフィーと服とグッズやらポップコーンとか買い漁ってたら諭吉さんがレジに吸い込まれていったよ。
    スイーツ系で陶器のコップや皿とか付いてて、欲しくて買ってしまった。
    田舎だから年置きに泊まりしか行けなかった頃はディズニーやユニバ貯金してた。

    • 0
    • 19/04/16 09:38:56

    余裕じゃない?

    • 0
    • 19/04/16 09:33:33

    うちは十分
    パーク内の飲食はよく使って5~6万、お昼と軽食代
    ちょこちょこ食べるとせっかく夕食を予約してても食べられない
    あとはお土産
    かわいいからと1人ずつに人数分買うとお会計が高くてびっくり(笑)

    • 0
    • 19/04/16 09:30:57

    うちなら余裕で足りる。お土産次第かな。お土産10万、飲食5万とかだとレストラン入ったら厳しいかも。逆なら余裕。

    • 0
    • 19/04/16 09:15:20

    >>31
    いるよね、TDLかTDRでもイチャモン付けるタイプでしょw
    重箱の隅をつつく嫌な性格だよ。

    • 1
    • 19/04/16 09:03:44

    足りる!
    レストランもいいとこで食べる余裕あると思うよ

    • 0
    • 19/04/16 09:02:32

    パーク内だけなら15万もいらない

    • 2
    • 19/04/16 08:57:14

    え、パーク内のみだよね!?
    全然足りるよ。
    うちならむしろめっちゃ余るわ。

    • 4
    • 19/04/16 08:56:23

    >>24
    パーク内の話をしてるんでしょ?

    • 1
    • 19/04/16 08:56:06

    一世一代大イベント

    • 0
    • 19/04/16 08:55:16

    先日私と子供2人で二日間でパークで10万くらい使ったよ
    食事は3食予約して
    久しぶりだったから色々買ってしまった

    • 0
    • 19/04/16 08:52:28

    足りると思うよ
    どこのホテルに泊まるのー?
    楽しみだねー♪

    • 1
    • 19/04/16 08:51:23

    五万でも足りるよ

    • 3
    • 19/04/16 08:43:11

    飲食とお土産だけでしょ?
    余裕で足りるよ
    たかだかディズニーで、どんだけ食べてどんだけお土産買うつもりなのよ

    • 12
    • 19/04/16 08:40:26

    パーク内だけで15万なら、余裕だよ。

    • 2
    • 19/04/16 08:37:57

    >>21
    ホテルランチなら、掛かるねー

    • 0
    • 19/04/16 08:37:27

    全然いけるー
    むしろ、それだけあれば食事もちょっとお高いところで食べちゃうわ。

    • 1
    • 19/04/16 08:35:33

    遠方だから行ったらつかいまくる。

    • 2
    • 19/04/16 08:35:28

    お土産多く見積もって5万だとして
    一食16000円もかける予定なの?笑

    • 1
    • 19/04/16 08:34:19

    足りる。人生で一度しか行けないレベルなのかな。それなら思いっきり楽しんで。

    • 2
    • 19/04/16 08:33:58

    >>10
    すごっ!
    内訳が気になる

    • 2
    • 19/04/16 08:32:41

    日帰りでチケット代含めて3回行けるレベルの予算だわ。
    すごい、お金持ちが多いのね。

    • 2
    • 19/04/16 08:22:54

    そんなにかかるの!?
    交通費、ホテル代、チケット込みで15万予算だった

    • 3
    • 19/04/16 08:21:12

    そんな足りないと思うくらいお土産買うつもりなの?飲食とお土産だけなら余裕で足りると思うけど。

    • 1
    • 19/04/16 08:18:53

    パーク内飲食お土産2日で、15万て
    どんだけ食らうつもり?(笑)

    • 8
    • 19/04/16 08:17:28

    うち同じ家族構成でいつも3日で15万の予算だけど足りるよ!
    大体お土産10万・飲食3万

    • 1
    • 19/04/16 08:17:21

    足りる。うちは一食一万として6食で六万。ソノ他飲食で二万。お土産五万かな。

    • 0
    • 19/04/16 08:17:05

    めったに行けないとこから来るなら、たまにはいいじゃんってなって結構使うと思うよ。

    • 4
    • 19/04/16 08:16:08

    じゅうぶんだよ

    • 3
    • 19/04/16 08:15:40

    ギリギリかも。夫婦、小学生1人、幼児1人で
    去年行ったけど、ショーレストラン予約(前払い)していたから、なしと考えて
    お土産、飲食類で15万くらいかかった。

    • 1
    • 19/04/16 08:15:16

    ホテル代とか別なら余裕すぎるよ

    • 6
    • 19/04/16 08:14:54

    お土産を何十人に買う予定とかじゃないなら足りるんじゃない?
    むしろ余る…というか、15万あれば我慢しなくても買い物できるんじゃないかな

    • 2
    • 19/04/16 08:14:21

    豪遊できる。お土産なんていらないっしょ。

    • 1
    • 19/04/16 08:13:53

    爆買い…

    • 2
    • 19/04/16 08:13:37

    余裕だとは思うけど、滅多に行けないとかなら子供はグッズとかいっぱい欲しくなるかもね。

    • 1
    • 19/04/16 08:12:52

    >>2

    ホテル代別って書いてあるじゃん。

    • 6
    • 19/04/16 08:12:24

    ハメはずさなきゃ足りる!

    • 1
    • 19/04/16 08:12:20

    ホテル代は時期や部屋のグレードによるよね。

    • 1
    • 19/04/16 08:11:39

    じゅうぶんすぎる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ