• No.71 文暦

    19/04/15 18:54:38

    主のみ読む限り、嫌な義両親ってわけじゃなさそうだし我慢して呼んであげて!!
    どうする?ってきいてくれてるってことはお祝いする気持ちがあって主を尊重してくれてる良い義両親だと思う。
    取られたくない気持ちわかるし、実際姑が抱っこしてることにモヤモヤして最後に私が抱っこしたいって申し出て写真も撮ったよ。2人目は察して前日に「○○ちゃんがもう抱っこして産着かけといて」って義母から言ってきた。私→義母→旦那の順番で抱っこした。
    子供があとから見た時にお祝い事は祖父母は参加せずお金だけ貰ってるって寂しくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.77 貞永

    19/04/15 18:56:50

    >>71
    主じゃないけど、なんでそこまで口出しするの?
    呼んであげてって。何?
    自分ちのことじゃないんだから、主の好きなようにしたらいいじゃん。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。