夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 241
    • 匿名
      19/04/15 17:32:29

    嘘ならどれだけいいか。と思います。

    私は離婚はしたくありません。
    夫がここで娘さんを見捨てるような人じゃなくて良かったと思う気持ちもあります。
    でも私の子ども達を優先に考えて欲しいと思う自分もいます。
    どうしたいのか、どうしたらいいのかが、分からなくて頭の中が混乱しています。

    引き取ることを考えても、私の子はまだ幼いので中一の娘さんをどのように育てるべきなのか、接するべきなのかも分かりません。
    いきなり出てきたオバサンに叱られても納得がいかないと思うけど、引き取るなら叱らないといけない。
    我が家でもお金を盗んだら、その時どうすればいいのか分かりません。

    引き取るべきじゃないと思うんです。

    夫とは話が平行線です。
    でも今夜別居の提案を再度してみようと思います。期限付きにしたらまた気持ちも変わるかもしれないので。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ